ロサンゼルス郡の中にカルバーシティという街があります。

ビバリーヒルズから車でわずか10分の距離ですが、

ここにソニーピクチャーズエンターテイメントのスタジオがあるんです。


撮影なんかも行われる場所なのですが、

車でたまたま目の前を通り過ぎていたら

今話題の映画、スパイダーマン3のでかでかとした人形が!




身長8メートルを超える

巨大なスパイダーマンを発見!

隣には勿論スパイダーマンの映画の広告







皆さんはもうスパイダーマン3を観ましたか?


ちなみにこのソニーピクチャーズの近くには

カジュアルタイキュージーヌを提供するナタリータイという

おしゃれなレストランがありますが、

たまにハリソンフォードなんかが出没するそうです。


ロサンゼルスって本当に映画の都なんですね。


思わず見かけたスパイダーマンの大きさに

ブログを書かずしていられないK.O.でした。


サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。


K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...