ニュース 2007.05.27

先日からニュースでお伝えしている

R2D2の郵便ポスト。


お試し期間を終えたのか、

嬉しい事に街中の至る所で最近見かけることができるようになりました。


まずはダウンタウンで見かけたR2を紹介!



まずは斜め上から




今度は違う角度から。



真横から見るとこんな感じ。


か、かわいすぎます・・・・

超らぶりーです。




こんな感じで街中に佇んでいます。R2D2が。


では、違うR2D2ポストを紹介。



今度は木陰でおやすみ中sleepy



多分ダウンタウンに限らず今後も至る所で

R2D2を見かける事ができるでしょう。

街中でR2D2を見かけるとつい嬉しくなってしまうのは

スターウォーズファンだけではないのではないでしょうか。


ちなみに。


先日発売となったスターウォーズ切手。

15枚のキャラクターの中で一等賞はダレ?

というキャンペーンをしていました。


キャラクターの中で見事ヨーダがトップに輝いきました。



郵便局もなかなかやるもので、

ヨーダらしい言い回しの


WON, HE HAS!


と紹介しています。 【USPSのサイトはコチラ】


この1等賞に輝いたヨーダ切手は

ヨーダ単独で一枚の切手シートとして秋口に発売されるようです。

また長打の列が郵便局にできるかもしれないですね。


ちなみに郵便局の謳い文句は


May the STAMPS be with you だそうです。

楽しい遊び心ですよね。

(全く意味が分からない方はやぱりスターウォーズを見てくださいネ)


スターウォーズファン、必見のロサンゼルスです。


でも、まだこれで驚いてはなりません。


私は見た!本物のR2D2を!!


次回に続く>>


K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...