グルメ 2007.06.11




最近日本でバーガーキングが日本で復活しましたね。


さてさて、気になるバーガーキングfastfood

発信元アメリカではどうなんでしょうか?



たくさんメニューがあります。

その中で、ワッパー[Whopper]のセット#1が

定番人気です。

やはりアメリカなのでサイズも一ボリュームちがいますね。

たとえば、チキン・サンドイッチ!(2個重ね)

ほかには日本だけのワッパー・テリヤキのように

アメリカ独特のメニューがあります。

もう旧メニューになっていますがタコス(上のメニュー表にあります)

一個99セントで売られていました。


ロサンゼルスでは日本のように700人行列が

出来てしまうわけではありません。confident


お腹が空いたらすぐに食べれるので

行列にイラっとすることはありません。happy01


ちなみに、私達のツアーの中でバーガーキングで

待ち合わせるところがあります。

【サンタモニカ・シャトル】 又は【市内観光】 をサンタモニカ参加になると・・

ここでバーガーキングに寄れます!!

ちなみに場所[赤い印]

サンタモニカ・プレイス2ndストリートにあります。




『みなさん、食べてくださいね』と

バーガーキングのマスコットの王様が顔で

微笑んでいます。

↓↓


後編に続く・・・。


Formosa



バーガーキングが日本で復活 700人の行列できる
 1996年から2001年の間、大型ビーフパティのハンバーガー”ワッパー”などで人気を集めた「バーガーキング」が8日、日本で復活した。.......... ≪続きを読む≫

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年6月12日 (火) 05時17分

      ■復活しましたが!
      わが本社から程近いところにバーガーキングができたのですが8日はものすごい行列でしたよ!

    • 投稿: his-losangeles -2007年6月12日 (火) 18時22分

      ■再上陸ですね!
      はじめまして、PINKOさん。コメント有難うございます。結構近くにバーガーキングがあったんですね!やはり、ニュースの通りかなりの行列なんですね。しばらくは食事をするだけで時間がかかりそうですね

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...