イベント 2007.06.10

嵐の前の静けさの数日後・・・


ダイナマイト!!USAの試合が開催されました。



スタジアムの外では・・

食べ物はもちろんfastfood



格闘のグッズもありました!


さてさて幾つか試合が行われました。

その中で注目されていた試合が・・・


桜庭vsグレイシー

桜庭とグレイシーの攻防戦!!!


結局判定に持ち込まれ・・・


結果は・・・・

残念ながら、グレイシーの勝ちでした・・・・。

weep


ダイナマイトUSAにはいろいろなゲストがいました。

たとえば・・・



X JAPANYoshikiがわざわざこのイベントに現れたり・・・




ハリウッドスターのニコラス・ケージと彼の奥さんがいました。


このようにダイナマイトは試合だけでなくいろいろと

ゲストが現れ豪華なものでした!


最後の最後で豪快な花火はすごかったです!!





またいつか開催されるのでしょうか・・・

格闘ファンには堪らないイベントだと思います。


やはりロサンゼルスはイベントの街ですね。


Formosa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...