イベント 2007.06.08

先週、話題のDynamite USAが開催されました。


試合の前によく選手に対してインタビューや

写真camerashineを撮ることがありますよね?


そうなんです・・・。


私たちの働くオフィスのウィルシャー・グランド・ホテル【詳細の日記】

選手たちの記者会見を目撃してしまったのです!!!eye




この方は・・・



マイティー・モー [Mighty Mo]なんです!!


間近に見ると迫力あります・・・。


さて、建物の中に入って

上の階に潜入しました!!



なんだか騒々しい雰囲気ですね。

誰かが来るんでしょうか・・・・。


ある時・・・!!!flair

だ・誰だ!!!

桜庭和志だ!!!


すごいですね ( ̄▽+ ̄*)


選手の皆さん、落ち着いてた様子でした・・・。

やっぱり嵐の前の静けさですね・・・。


激突編に続く・・・・。


Formosa

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: MIZU -2007年6月 9日 (土) 07時44分

      ■無題
      DYNAMITE!USAいいですねー。桜庭もいいですが、私はやはり所英男がいいです(^^)

    • 投稿: his-losangeles -2007年6月12日 (火) 16時13分

      ■戦うフリーター
      コメントありがとうございます。確かに所英男はかっこいいですね。そこまででかくないけれども強いところはアルバイトで鍛えた結果なんでしょうかね。試合が終わった後、ファンに対してかなり親切でした。今後がんばってほしいですね。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...