ブログ 2007.06.12

ハリウッドに住みつき9年たちましたが一度も生で見物をしたことのなかった Gay Prideパレイド、 今年も結局見過ごしてしまいました。  暑い昼間に動くのは苦手shock、 洗濯、掃除をしていたらあっというまに夕方→夕食、街を散策しにいったのは10:00PM過ぎ、雰囲気的には露店がしまった夏祭りといった感じでした。  無秩序地帯で、泥酔する人やむやみやたらにストリップする人々がいるのではないかと思っていたのですが、 パレイドが無事終わった安堵感からでしょうか、大概の参加者はFestivalの余韻を他人に迷惑をかけずにたのしんでいるようでした。  このPride Pradeですが、初期(1970年が最初)のころは警察、コミュニティー、スポンサーなどの協力を得るのがかなり大変だったのこと、今では全米各地で(アメリカ以外でも)毎年の行事のようなFestivalに成長しました。

J.H.



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...