ショッピング 2007.06.13

買い物天国ロサンゼ


街中にはエキサイティングなショッピングモールがたくさんです。


有名どころでは、

人気通称ビバセン ビバリーセンター

噴水もある ザ・グローブ

明るい屋外モール ウエストフィールド センチュリーシティー

ちょっと足を伸ばしてrun サウスコーストプラザ


などなど、他にも数え切れないくらいのモールがあるんです


今日ご紹介するのはその中でも、ローカルっ子に人気なモール。

ダウンタウンとサンタモニカの中間、ウェストロサンゼルスにある


bellWestside Pavillionbell

3階吹き抜けで、あっかる~いモールsun


気になるお店は…


  日本にも進出               オトナな貴女に

バナナ リパブリック              アンテイラー

 定番人気カジュアルブランド      メンズもウィメンズも充実

   アメリカン イーグル             エクスプレス
 

    よそいき服ゲット           スニーカーならおまかせ
    BCBG Dresses               フットロッカー
            

      水着専門店           セクシー下着から化粧品まで

  キャニオン ビーチウェア         ビクトリアシークレット
 
  安カワアクセがいっぱい            キッズの定番

      クレアーズ             ビルドベアーワークショップ
 

まだまだ他にもたくさんあるんですよnotes


そして、両サイドを固めるのは

高級デパート ノードストーム  庶民のデパート メイシーズ
 
の強力タッグ


もちろん3階にはフードコートも充実noodlefastfood
別館も先日リニューアルオープンしたばかり


ビバリーセンターや、グローブのような華やかさは無いけども、

回りやすい店内で

快適ショッピングが楽しめるんですpresent


それになにより、駐車場代もタダですしねcar


買い物天国LA、すみずみまで楽しんでくださ~い


Westside Pavillion

 公式ホームページ

 地図はこちら



C.T.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: victoria -2007年6月23日 (土) 02時33分

      ■嬉しかったぁ!
      6/15に行ったばかりで、熱が冷めぬうちに是非 お知らせしたくて。。先ず ビバセン自身は 期待を裏切らず 賑やかで掘り出し物満載という のは変わりませんが 変わったのは ビバセンの周囲ですソフィテルの角からラックスカフェ側に掛けての ラ シェネガブルーバードに  何とかって言うセンターが出現!!未だ途中みたいですが 嬉しい事に Marshallsがオープン (しかし ホームものは無い) その下には 24時間オープンのLongs Drugsがあり ここは凄く広いです何でも 売ってますで、その並びには 更に広い OLD NAVYが。。。で、ジャンバジュース コールドストーンクリーマリーまでがあり もう 涙ものでありましたまだまだ shop は入りそうな 大きなセンターですビバセンの魅力がますます 上がりましたここの最近は リニューアルしたウエストセンチュリーSCに浮気をしていたので。。余談ですが ここでは あのクリスピードーナッツが カスタマーセンターのようなところで販売していて 夕方は 潔く 半額にて プライスダウン!!とにかく 目が離せない ビバセン です後ほど もうひとつ お勧めスポット 書きますね。

    • 投稿: his-losangeles -2007年6月26日 (火) 21時52分

      ■ビバセン大注目です。
      victoriaさん、コメントありがとうございます☆ビバセン周辺、どんどん進化しています!ソフィテルホテルも去年改装されて、真っ白で綺麗なホテルに生まれ変わりました。Marshallsが入ったモールは『Beverly Connection』ですね。 ビバセン自体は現在エスカレーター工事中で、2007年11月1日終了予定です。 HM等、話題のショップも続々登場で、うっかり久しぶりに行くと、動揺を隠せません。クリスピークリームが半額とは知りませんでした。なんともありがたい情報です。知ったからには早速チェックです( ̄▽+ ̄*)この周辺で、ラグジュアリー系からカジュアル系、自分の買い物から友達のお土産まで買い物が全部済むのも大きな魅力です。 もうひとつのお勧めスポットも楽しみにしていますp(^-^)q

    • 投稿: victoria -2007年7月 7日 (土) 06時33分

      ■気分はシロガネーゼ!?
      もう一つの お勧めスポット 。。もう 既に有名になりつつTありますが 私はロスに行ったら 外さない所ですミッドウルシャーにある larchmont bivd わずかな 店が密集している 割と地味な場所ですが 週末も昼あたりなんて すごくいい 雰囲気で大好き。。何しろ オシャレ。Blvdとはいえ メルローズとは 対照的で 車は ほとんど 通りません小さなカフェが数件あり ほぼ 制覇しましたがどれも ハナマルブランチが サイコーに良いですで、、週末に開く ファーマーズマーケットに 手作りのバスボムshop がありまして LUSHそっくりですが格安!5個で20㌦ 是は お土産に good こじゃれたセレクトshopも有ります 通りをハリウッドの方向に歩くとMelrose Aveですが そこから は あのハリウッドサインが真正面に望めます で そのまま バスに乗りメルローズへ行き 散策した後 pinks で おやつってのが パターンでありますグルメページに 次なる お勧めレストラン クチコミますね!

    • 投稿: his-losangeles -2007年7月10日 (火) 22時29分

      ■Larchmont Blvd.
      victoriaさん、こんにちは。いつもお洒落な情報ありがとうございます。ロサンゼルス支店スタッフも実はLarchmont Blvd.のファンが多いんです。ハリウッドが近いだけに、アーティストが多いのか、他の通りとは違うお洒落さんがたくさんです。素敵なレストランも多い通りですし、victoriaさんのお勧めレストラン情報、楽しみにしています。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...