ビーチ 2007.06.13

前々回の私のお気に入りビーチシリーズより、

San Diego方面のビーチをご紹介しているわけですが、

Oceanside , Carlsbad

今回はそこよりさらに南に約30分ほど下った、

La Jolla(ラホヤ)

というところにある私のとっておきの秘密の場所(笑)

を特別ご紹介しちゃいますscissors

La Jolla近辺の地図はココ

その名も

Black's Beach


La Jollaのダウンタウンからちょっと北にあり、

UCSD(University of California, San Diego)の

真裏に位置します。

じつはここのビーチ、Nudist beachなんですよheart04

(裸になってはいけない領域もあるので、

裸になる時はビーチにあるサインをよく確かめて下さいネ)



オススメビーチ、というより私のお気に入りは、

ビーチの背後にそそり立つ崖の上からの景色でございますwave


その高さはかなり高く、約91mにもなるそうです((((((ノ゚⊿゚)ノ

真下にあるBlack's Beachにいる人が点に見えます

その崖っぷちにすわりこみ眺める広大な太平洋は

まさにshine絶景shineです

上の写真の奥に見えるのは、後でご紹介するLa Jolla Cove


下の写真はちょうど真正面から見た景色



やっぱりなんといっても日没の頃に行くのが

ベストgood

水平線に沈んで行く夕日は感動ものо(ж>▽<)y ☆

めちゃめちゃキレイですshineキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ここに来ると私はいつも、

(あ~、このず~っと向こうに日本があるんやなあ~)

なんて、物思いにふけってしまいます(笑)


実はここの崖、歩いて下から上ったり下ったりできるんですbomb

こんな感じにup∑(゚Д゚)

見てるだけでかなり恐ろしいです。shock

何も持たずに歩くだけならともかく、

ここのビーチはサーフィンのメッカでもあるため、

サーファーたちはサーフボードを持って下のビーチまで行き来しています。。

でも、実際に事故があったこともあったとか・・・(((゜д゜;)))

明らかに、通っちゃイケナイとこのような気もするんですが・・・despair

そんなことお構いナシって感じです((>д<))



崖の上から海を眺めていると、たまにイルカちゃんpisces

見ることができますnotes

下のビーチでサーフィンをしていると、

イルカが出てくることもしばしば(*゜▽゜ノノ゛☆


さて下の写真の奥に見えるのは、

上でご紹介しているBlack's Beachの辺りかと思われます。



ここは、La Jolla Coveと呼ばれる場所で、

La Jollaのダウンタウンにあります(o^-')b


ここは野生のアザラシの溜まり場になっていて、

多い時には、下の写真の砂浜にビッシリと

アザラシちゃんたちがお昼寝していますsleepy

この写真を撮った時は、何故か全然いませんでしたが。。。

そんな野生のアザラシたちを保護するために、

この場所はボランティアの人たちによって一日中監視されていますeye

観客は、砂浜に降りることができません。



ここLa Jollaは、全米でも有数の超高級住宅地dollar

ダウンタウンにはおしゃれ~なレストランrestaurantやバーbar

軒を連ねております(≧▽≦)

それはまた後々ご紹介していきたいと思いますので

お楽しみにnotes


C.Honey


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ヌーディストライフ -2007年7月 6日 (金) 15時44分

      ■はじめまして
      良い場所のヌーディストビーチ情報ありがとうございます!私のブログでも紹介させて頂きました。よろしくお願いします。

    • 投稿: his-losangeles -2007年7月10日 (火) 17時05分

      ■ぜひ遊びに来て下さい
      初めましてこんにちは。ブログでのご紹介ありがとうございます。とても心地のいいビーチなのでぜひとも遊びにいらして下さい♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...