教育 2007.06.17

え?ロサンゼルスの大学で大量の露出者発見?? ∑(゚Д゚)

警察はどこに???


実を言うと・・・

みんな、生徒が下着になる騒ぎというかイベントがあるのです・・・。

その名をUndie Run [アンディー・ラン]

下着のマラソンという意味です。


年に4回【4学期制 [クウォーター制]のため】

期末試験の水曜日の夜にいつも騒ぎが起きるのです・・。


前回キャンパス・ライフで

UCLA[カリフォルニア大学ロサンゼルス校] 【日記】

についてブログを書きました。

しかし夜のキャンパスについてはまだ

語っていないと思います・・・・。think


さてさて、ある噂を聞き、UCLAで歩いていると、

夜の12時辺り、なんだか騒々しく、人が集まっていました。

人ごみを掻き分ければ・・・



あー変質者だ!と思ったら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

1人だけが下着姿ではなかったです・・・。



人の流れについていいきました・・・。



トンネルの中で走り続ける下着姿の生徒たち・・・。

叫び声はトンネルの中で響きます・・・。


なんだかおぞましい集団の大移動ですね・・・。


さらに人の流れに巻き込まれながら

キャンパスの中心にたどり着きました・・・。

階段を上ると・・・。

かなりの数の生徒が集っていました・・・。

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



とにかくみなさん騒ぎまくっていました。


しかしこの祭りというのは

閉めもなく取り留めの無いものでした。

なので・・・


疲れた生徒たちは・・・

テクテクfoot、あの有名な階段ジャンス・ステップスを下ります。

(階段の詳細はUCLAのブログの終幕編に。 【日記】


ただの下着姿の人たちだけではありません。

ほかには・・・

こういう風に変装し目立とうとする人がいました・・・・。



なんだか、テスト期間中なのに、

こんなに騒いでいいものなんでしょうか・・・wobbly


さすが、若者のパワーですね・・・


というわけで、集団露出者たちのマラソンではなくて・・

生徒たちの下着マラソンでした・・・。coldsweats02


さすが、アメリカですね・・。

こんなこと日本でやったらどうなってしまうんでしょうか・・・。(^o^;)

ロサンゼルスではここUCLAでしか見れないものです。


ズリ下げズボンで下着見えたら禁固6カ月か罰金500ドル
 米国ルイジアナ州のDelcambre町では、ズボンをズリ下げてはいて下着が見えたり、陰部が見えた場合には、最高で禁固6カ月か罰金500ドル(約6万円)で罰するという条例が町議会を通過、Carol Broussard町長は13日、この条例を署名成立させると発表した。.......... ≪続きを読む≫

ちなみに、他の州では全く厳しい法律が成立されようとしています・・・。

こんなのじゃ下着マラソンはできませんね。σ(^_^;)


Formosa


==過去に紹介したアメリカの大学==
UCLA[カリフォルニア大学ロサンゼルス校]の特集

[前編]  [中篇]  [終幕]

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...