ビーチ 2007.06.20

はい、今回もやってまいりましたsign01

私のお気に入りビーチシリーズnotes


今回ご紹介するのは・・・

shipManhattan Beach wave


ロサンゼルス国際空港からcarで南に約15分ぐらいの場所にあり、

Manhattan Beachのすぐ南隣にはHamosa Beach, Redondo Beach

と続いておりますヘ(゚∀゚*)ノ



すっごく広~いビーチには、

いくつものビーチバレー用ネットが立てられていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



天気のいいsun休日には、

老若男女問わず、たくさんの人たちが

日光浴したり、海に入って遊んだり、

ジョギングrunしたりしています



上の写真の奥に見えるは、

メイン通りのManhattan Beach Blvdから続いている

ピア(桟橋)ですね(°∀°)b


ではでは、そのメイン通りの辺りに行ってみましょうfoot


Manhattan Beach Blvd沿いには

かわいくておしゃれなショップやバーbar、レストランrestaurant

軒を連ねていますchick



すべての建物も雰囲気もすごくカワイイheart04です

о(ж>▽<)y ☆



上の写真は、Manhattan Beach BlvdとHighland Aveの交差点ですが、

写真右側のの角のアイスクリーム屋さん、

なかなか美味でしたよgood

ここでアイスを買って、ビーチに座って海を眺めながら

の~んびり休憩:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ここは、以前ご紹介したNewPort Beachにあるイタリアンレストランrestaurant

Mama D's

前の記事はコチラ

Manhattan Beach店ですね

アイスクリーム屋さんの

斜め向かいにありますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




さすが金曜の夜というだけあって、

超人気店のココはものすごい繁盛っぷりでしたfull

私たちは運良くすぐに入れましたが、

時間が経つにつれ、外で待っている人が増える増える・・・coldsweats02

NewPort Beach店に比べると、もっとカジュアルな感じだったかもmemo

家族連れがかなり多かったですね(・∀・)/

小さい子どもにも大人気notes

写真cameraは撮りませんでしたが、

今回頼んだ料理も期待を裏切らず、かなりGoodheart04



この写真の奥に見えるはピアですねeye


近づいてみますrun


以前ご紹介したOceanside にあるピアよりも

こじんまりしていますが、そこがカワイイ☆彡



さてさて、これはメイン通り周辺の

住宅街の様子ですが・・・



なんだかものすごくshineかわいくておしゃれでで立派shineなおうちが

建ち並んでますhousehousehouse(☆。☆)



素敵なおうちhouseに目の前に広がるキレイな青い海ship・・・・


いつかこんなところでこんな素敵な別荘を持てたらいいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんて遠い目eyeをして夢見る私なのでしたshine


C.Honey

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...