グルメ 2007.06.19

pigぷ~たんですっ!!



『あれ?ぷ~たんはサンフランシスコにいるんじゃないの?』

pig 今日は、ロサンゼルスに出張なんですsun



サンフランシスコ支店ブログのグルメ案内人じゃなくって豚ぷ~たんpig

サンフランシスコでの満腹っぷりはコチラ


サンフランシスコのグルメを制覇したとかしてないとかの僕、

おいしいものを求めて、ついにロサンゼルスまでやって来ました



よーっし、早速ロサンゼルスでおいしいもの探検だぶ~



   

てくてくと、ロサンゼルスをさまよっていると、



pigぶひょ~sign01黒山の人だかりsign03



 なんだコレすごい行列


えっと、お店の名前は

Tito's Tacos

メキシカンのファストフードだぶ~


こんなの見ちゃったらほっとけない僕

早速行列に突進


        メニューはコレだけflair

名物のタコスはなんと$1.45 (約179円 6/20現在)


      厨房はまさに職人芸

             ↑チーズ

    ↑お肉     ↑ビーンズ



  並ぶこと約15分、僕pigが選んだのは

上から…

タコス $1.45

ビーフブリトー $3.65

全部入りブリトー $3.20

ワカモレ(小) $1

スパイシーチリビーンズ $1.50


そして、これでもかってくらいのてんこ盛りナチョ&サルサ付きheart04


ここの行列の理由が分かったぶ~pigflair

ブリトーのお肉がビーフシチューみたいでデリシャ~スなんです
チリビーンズも超濃厚
   ↑ワカモレもとろ~りかつ、しっかりアボガドの味


名物タコスも具がぎっしりで、ワカモレを付けるとおいしさ倍増



メキシカンは、安くておいしくて、

大のお気に入りなんだぶ~pigheart04



メキシコ国境から車で2時間半なロサンゼルス

おいしいメキシカンレストランがいっぱいだぶ~



ロサンゼルスがすっかり気に入っちゃった僕、

他のグルメも制覇すべく、次のお店を探すのであった



Tito's Tacos

 公式ホームページ

 お店の地図


pig ぷ~たんでした☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...