グルメ 2007.07.10

ロサンゼルスで

美味い!安い!早い!と言えば、

チャイニーズファストフード


日本の中華料理と違ってかなりお手頃なんですmoneybag

たくさん食べたいけど、安く済ませたい!って時には迷わずチャイニーズへ走るほどrun



そんなチャイニーズフードの中の、更に美味くて安くて早い店

Tasty Goody (ティスティグッディー)



チャイニーズのファストフードのオーダーは、

ガラスの奥にズラリ並んだ料理の中から主食とおかずを選んでいく仕組み

riceball 主食は、

フライドライス(炒飯)

チャウメン (中華風焼きそば)

白いご飯

の中から選びます。(半分ずつも可能です)


 おかず選択は、

いっぱいあってどうしよう…なんて迷っていると、

店員のおばちゃんからすかさず『ハウメニーアイテムス?』と聞かれます。

なかなか決められない場合は、試食も可能ですheart01

むしろおばちゃんから『トライ!』と強気に差し出されたりもします。



今回のオーダーは、

主食riceball→フライドライス&チャウメンの"ハーフ&ハーフ"

おかず→オレンジチキン&モンゴリアンビーフの2アイテムコンボ

これで約$4.50sign03 (約555円)


   ジューシー&サクサクな       ガーリックが絶妙にきいている

      オレンジチキン              モンゴリアンビーフ 


容器から溢れ出んばかりのボリューム

写真では伝わりにくいのですが、ズシッとくる重さ

そして何より、このしっかりこってりとした味付け!!

う~ん、たまらんっ


さぁ、おなかが空いてきましたね?

近くのチャイニーズに向かってGOです



Tasty Goodyは車が無いと行きにくい場所ばかりなのですが、

パンダエクスプレス をはじめ、

ロサンゼルスにはチャイニーズフードレストランがたくさんあります。

フードコートには大概入っているので、

お腹が空いたらお試しになってみてはいかがでしょうか?



Tasty Goody

 公式ホームページ  (更に$1オフになるクーポンもあります)

 Venice店の地図

c

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: m -2007年8月 3日 (金) 05時25分

      ■行きましたー
      ありえないくらいオイシーですよね!!!!!!ボリュームもあってかなりお薦めです!(特にモンゴリアンビーフ)

    • 投稿: his-losangeles -2007年8月14日 (火) 00時40分

      ■チャウメン
      実はここのチャウメンがものすごくおいしいんです。よそのと違って、太めの麺が最高です。あ、また食べたくなってきました。。。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...