ビーチ 2007.07.12

以前C.Honeyさんのご紹介したManhattan Beach のお隣、


Hermosa Beach へ行ってまいりました。

HERMOSA BEACHはManhattan Beachとはちょっと違った雰囲気。



ピアのある所です。ここがメインの場所でしょうか?

人がいっぱいですsign03それもそのはず、ピアの周りにはバー、

お買い物もできるお店などHermosa Ave沿いにたくさん並んでいるんです。





昼間から飲んでいる方達です。

アメリカは公共の場ではお酒を飲めないので

勿論みなさんバーの敷地内で飲んでいますが

かなりの人数です。



ビール会社も何か開催しているみたいです。


自転車や、大人用三輪車?プラス犬みたいな物に

乗っている人がいたりもします。


ピアに行ってみましょう


ここにも人がいっぱいいますねー


奥まで行くと、、、



皆さん釣りですか

意外と渋い事しているんですね。

何が釣れるのでしょうか?


今度は海沿いの道に


舗装されている道が人工的ですが海沿いを

のんびり歩くのも気持ちいですねー


ふと横道を見ると落ち着いた雰囲気が、



きれいな公園もあります。

こんな町に住んでいたらぼーっと過ごせたり釣りしたり

毎日なんて幸せだろうな、

と考えていたら



道沿いにはホテルや贅沢にもアパートがたくさん。

住人がパーティーを開いているようです。

海辺でパーティー??!






うらやましい!!pout



ちょっと波打ちぎわに来てみました


広々気持ちがいいですね、

さっきの人ごみがうそのようです。


さっき行ったピアが見えます。


ビーチバレーをいている人達もいます。

Hermosa Beachはなんだか色々なものが凝縮された

いい町でした。

(‐^▽^‐)

こんな町に住みたいと思うのは私だけでしょうか?



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...