グルメ 2007.07.17

ロサンゼルスダウンタウンbuildingの西隣に位置する

巨大コミュニティー コリアタウン


ロサンゼルス支店スタッフもかなりお世話になっているこの街で、

ついに炭火焼肉店を発見しましたsign03


その名もSoot Bull Jeep

(スーブルジープ?と読むのでしょうか?)


最初にお断りしておきますが、

今回は『炭火』がメインです。

見た目、雰囲気は別ラウンド。

…………そういうわけですsweat01



いざ店内に入ってみると、

なんともおいしそうに食べる韓国人ファミリー

さすがプロフェッショナルshine

見ているだけで食欲が爆発しそうですbomb


炭火焼肉なので、『臭い』はもはやNGワードです。

しかも、エアコンも微妙な効きでですごい煙そしてたまに火花





早速前菜がやってきました


キムチ、にんにく、

じゃがいもスープ、

ほうれん草のおひたし等など、

これだけでも主役級です









じゃじゃーーーーーん出ました

これぞshine炭火焼肉shine

お肉と一緒にニンニクも焼いて、サンチュに巻いて食べるgood

     



このレストラン、意外とアメリカ人客が多いんです

ファミリーやら、カップルやら、学生集団やら。

実はニューヨークタイムズ誌で紹介されたレストランなんです。

(記事が誇らしげに店内に飾られていましたcrown)



ここ一帯に、香ばしい焼肉の香りが充満しています

週末の夜は行列も!

お早めに行かれることをオススメします



Soot Bull Jeep

telephone (213) 387-3865

clock Daily 11am-11pm

お店の場所


C

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: victoria -2007年7月23日 (月) 00時25分

      ■mama's kitchen
      私も ダイ好きな お店です 先日 行った所 ラストオーダーで入れず(泣)どうしようかと 思った所 8st を反対に2分も歩くと 右手に 数件並ぶエリアがありまして そこで ひときわ 賑わっている店mama's kitchen 24時間オープンですので 困ったときの お店としてチェック リストに 入れました お手頃価格で ボリューム満点 味もgoodとなれば ○ でしょう ロコには 結構人気です夜中 12じ過ぎに行って 満席でした カルビプレートが ホント美味しかったメニューも 豊富ですが 全て ハングルですのでオーダーは ジェスチャーで どうぞ。。(笑)

    • 投稿: his-losangeles -2007年7月24日 (火) 22時45分

      ■コリアタウンもご存知なんですね
      さすがvictoriaさん。Soot Bull Jeepも既にご存知でしたね。ここは日本人の間でも有名で、『地球の歩き方』にも載っています。オススメのmama's kitchen良さそうですね。 『ご当地料理は英語が通じないほうがおいしい』と私は思っているので、期待大です。他にもコリアタウンにはお勧めの焼肉屋さんがあるので、次に行ったらUPします。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...