ショッピング 2007.07.18

カリフォルニアからのお土産は何が一番いいのだろうかと

考え込んでしまいますよね?pout


困りの方、朗報です!flair


何を買えばいいかご紹介しましょう!!!


新聞を読むと必ずと言って良いほど、

社会風刺絵を見かけますよね?


たとえば・・・




この様に国を動物に例えたり

うまく比喩をして、面白おかしく読者に伝えます。



これから紹介していく政治グッズというのは

社会風刺の商品みたいなものです。


最近、社会的に話題になった映画

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習
【映画の詳細】


フィクションでとっても過激な社会ジョークですが、アメリカではかなり

話題になりました。


そんなわけで、

店に行くと沢山政治ジョークのグッズを目eyeにします。


たとえば、本bookになると・・・



このタイトルはストレートに本が訴えてますね。


他にはトランプheartdiamondclubspadeがあります・・・


ブッシュ大統領の合成写真・・・。

女性virgoになってなんとも言いがたいのですが・・・。think




他には、車carの匂いのグッズがあります。


なんという顔なんでしょうか・・・。smile

carから見えると笑えちゃいますね。

まともに目に入ったら笑って運転できませんね。


まだまだグッズはありますよー

次にくるのは栓抜き。



蓋を開けるときに、銀色のところが反応して、

ブッシュさんみたいな人がしゃべります・・・。




他には、ブッシュさんモデルの時計clockらしきものですが・・・・


写真をよーくみると・・・coldsweats02


604日 7時53分57.8秒


何を指しているでしょうか・・・





正解は・・・・


ブッシュ大統領が満期で終わる日までカウントダウンしている

時計なのです。


なので、時計は逆周りになってます。


大統領制だからいつやめるか分かりますね。

日本は議会制なのでいつやめるか分からないので時計が作れませんね。



政治ジョークのグッズは

ブッシュ大統領だけじゃありません~!!


今の政治の舞台で有名な方と言えば・・・


金正日総書記です。

なんかリアルすぎて面白いです・・・。

( ´艸`)

触ると、音が鳴ります・・・。


カリフォルニアは政治的にリベラル色が強いので

沢山政治のジョークを発見します。


「ロサンゼルスから面白い物をお土産にしたいな」

と思ったら、政治グッズがオススメです。


こういった種のグッズは、

Urban Outfitters[アーバン・アウトフィッターズ]という

アパレルの店に行けば発見できるかもしれません。

これはメルローズ・アべニューに一件あります。


実を言うと、弊支店のオプショナル・ツアーの

ロサンゼルス市内観光【詳細】 でもココに寄ります。


他にはサンタモニカの3rdプロメナードにも一件あります。

【詳しい店の住所】


政治グッズこそ、ロサンゼルスのお土産ではないでしょうか?

いろいろと面白いものを発見できるかもしれませんね。


Formosa


【Urban Outfitters公式HP】

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...