グルメ 2007.07.19

みなさん、


メキシコ人はイタリアンが好きだと思いますか?

私の中ではブリトーなどを愛する彼らからなんとなくそんなイメージがわかなかったのですが、

それを覆すレストラン(ファーストフード?)を発見しました。


なんとイタリアンメキシカンカフェcoldsweats02


LUIGI ORTEGA'S


どーなの?!うまいわけ?と

思いつつ怖いもの見たさの感覚で入ってみました。





店内はとってもにぎやかでスポーツバーの雰囲気も

テレビがいっぱいあり内装はとってもにぎやかです。


さて注文メニューはどこかと思えば

え、、、、、、、




これ??

まるで新聞。

あーーーだから店内のテーブルには新聞が






じゃん!ショッピングカートの小さくなった香辛料いれが

全てのテーブルに、

かわいいーと持って帰ってしまう人が多いので鎖でつながれていますが。



そんな事はさておき、

注文でも、あれ、レジに人がいません!

なんだよー注文させてよーとpout

ふと目に入ったサインが、、”注文したい時はチキンを握ってください。”






はっsign01

チキンです!

恐る恐る握ってみると

ぶわーーーーwobbly


予想以上にでかい音が!

こんなくだらない事がつぼの私は大騒ぎ



注文後なにやらピザのおもちゃが付いた番号をくれました。

待つ事10分?5分?

わかりませんが、




光りました!


か、かわいい、、、、



この店なかなかいいじゃない!と

食べる前に気に入ってしまったのですが


お?!


お、お?!



おいしそーーー
ピザですがメニューにはパイと書かれており

スペイン語?と思いましたが薄い生地がなんでしょう、

ピザ!!って味ではないのですがおいしいhappy01


パスタもまずまずなお味。

ファーストフードで安めのこのお値段なら文句は無い!

サラダも新鮮でおいしかったです。


ここのお店はなんとデザートに

The Cheesecake Factory
(チーズケーキファクトリー)のチーズケーキが食べれるのです!


今回はイタリアンばかりを食べましたが

ここはやはりメキシカンと言うだけに、

ブリトーなどもあるそうです。

その時は是非!



こちらを試してください。TAPATIO

これは私個人的におすすめのソースです。

少し辛いですがとってもおいしいのです!

メキシカン料理が好きならば知っていなくってはいけません!

しかもこれまた私の大好きなターゲットなどで安く買えるので皆さんお土産にも

オススメですよ!


本題に戻りますが、

さらに他には



などというピザも、、、

死の医者の自殺ピザ、、ですか?

えっ!?!

怖いけど、、

メニューをよく見るとどうやらとにかく辛い

って事でしたsweat01


皆さん是非近場にいらした時は行ってみて下さい

そしてそのピザのご感想を私に教えてください。



場所はこちら


お店のホームページ(英語)


83





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...