ショッピング 2007.07.24

お土産にもよしsign01自分用にもよしsign03

ロサンゼルス、いやアメリカ全土で大大大人気

日本未上陸 バス&ボディー用品ショップ


Bath & Body Works


お風呂用 ソープやスポンジ

ボディー用 ローションやミスト、ハンドソープ

をメインに、さらに メイク用品、ヘアー、キャンドルなどなど、

い~い香りなものがたっくさんあるんです




こちらはハンドソープのセクション

お値段 3個で10ドル(約1200円)

見た目、香りだけではなく、殺菌効果もちゃんとあるんです




こんなにかわいいギフトセットpresentheart04
ボディーソープ、ローション、スプラッシュ、クリームなどのセットです




新商品も次々と出ますdash

今年のの新商品はキュウリ(Freshwater Cucumber)sun



セールも頻繁に行われていて、

現在は、ボディーソープ1個5ドル (約600円)

通常1個9.5ドル(または3個買うと1個タダ)なんで、約半額です


オススメは、

     甘~い香りの            お風呂がお花畑に!

ブラックラズベリーバニラ    チェリーブラッサム

一度使ったらヤミツキです


ロサンゼルス支店スタッフも、日本に行く時には

ハンドソープを大量購入して、会う人会う人に配りまくりです

1個約400円でこんなオシャレなお土産ゲット お買い得です



ロサンゼルスのほとんどのショッピングモールに店舗が入っています。

もちろん、オプショナルツアーで行く

tulipファーマーズ・マーケット  (プレミアム市内観光) 地図

tulipサンタモニカ・プレイス  (プレミアム市内観光) 地図

tulipビバリーセンター  (デラックスナイト) 地図

にも入っていますし、ダウンタウンにお泊りでしたら、

シェラトンダウンダウンhotelが併設するメイシーズ地図 にもあります。



※日本に持って帰る際には、ビニール袋に入れることをオススメします。


Bath & Body Works

 公式ホームページ


C

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-hawaii -2007年7月25日 (水) 09時15分

      ■無題
      いいなー♪このお店大好き。だけどハワイには見上陸なのです。ロサンゼルスに行ったらまとめ買いしようっと。NICK

    • 投稿: his-losangeles -2007年7月25日 (水) 20時22分

      ■意外です。
      Nickさんこんにちは。ハワイには無いなんて意外ですね。でもハワイにはロサンゼルスに無い良いものがたくさんありそうです。ハンドソープは8月に5個で15ドルのセールがあります。まとめ買い確実ですね。

    • 投稿: victoria -2007年7月27日 (金) 17時37分

      ■可愛いお店ですよね
      ハワイにないのは ほんと 不思議で むしろ あるべきですよね抗菌ジェルシリーズは 優れもの 間違い無し!実は 私 定員さんに 聞いたことあるんですハワイには ありますか? って。。定員さんは 言いました『ハワイと アラスカにだけは 展開してないんです』って。へぇ~。。また それは 随分 極端なのねって思ったのでした。。

    • 投稿: his-losangeles -2007年7月28日 (土) 21時52分

      ■パイナップルもお勧めです
      victoriaさん、こんにちは。なるほど。アラスカにも無いんですね。となると、間のカナダはどうなのか気になるところです。ハンドソープは泡で出てくるタイプも試したのですが、すぐ無くなってしまって、また抗菌ジェルタイプに戻りました。見た目もかわいいですしね。今は夏らしくパイナップルを使用しています。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...