いつも清清しく仕事をしているのですが、

ある日突然・・・・。


バン・バン・バンbombimpactと聞こえました・・・。




とにかく、大変です!!

ロサンゼルスのダウンタウンbuildingが・・・・!!!



ダウンタウンが戦場と化しています!!

非常事態です!!


物々しい銃声の後・・・

車から煙が上がっています・・・。


気になるのでちょっと近くによって見ました・・・。




パトカーが横たわっています・・・。

しかも窓ガラスが・・・。


先ほどの戦場にもっと突き進みましょう・・・。




ビルには銃の流れ弾の後傷・・・

この光景はとても物々しいです・・・。



さらにビルに歩み寄って見ます。

んーこの穴は何かおかしいですね・・・。coldsweats02

なんでしょうかね???





正解は・・・・



ガラスの穴があるように見えたのは

ペイントが正体だったわけです!!!


遠くから見たら区別つかないですよね??

さすがハリウッド・・・。



さらに・・・




壁に布が貼っています。




これを遠くから見ると・・・・





ビルの柱が欠けているようにみえますね。


さすがハリウッドマジック!!!


え?どうしてハリウッドか?

それはですね・・・




このお知らせがありました。

コロンビア配給会社が8月5日まで撮影すると言っていますね・・・。



【~撮影現場目撃編その1~】 を書いてくれたCさんは気になったので、

近くにいる警備員に『誰が出ている映画なのか??』と聞いたところ、

ウィル・スミスがいると情報を得ました!!!


そしてそれが本当かどうかリサーチしました!!



クレーン車を使って水色の反射するボードで

撮影の光shineを調整していますね。


そこでこの写真をちょっと拡大してみましょう・・・。



黒い服を着た男がいます・・・。

もしかして、ウィル・スミスsign02



そして決定的な【証拠写真】 を発見しました!!


やっぱりそうだったんですね・・・。


ウィル、激しいことやりますね~ (^_^;)


映画ですが、2008年公開予定だそうです。


気になるタイトルは『Hancock』(ハンコック)らしいです。

【映画のデータ】


と言うわけで、銃声が聞こえても驚かないでくださいねnotes


このようにロサンゼルスでは本格的に映画slateを撮るために

大胆な戦闘シーンは特に手を抜きません。


やはり『映画の都だね!』と感じました・・・。


しかし、映画の銃声音が聞きなれると

うそつきのオオカミ少年になりうるので気をつけたいところです。




開店しているといっていますが、

映画のセットとは言え、商売あがったりって感じですね。

Formosa


==過去に紹介した映画撮影特集==

撮影現場目撃編その1【ココ】

最新映画編【ココ】

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...