映画の都slatesun

毎日のように各地で映画movieやテレビtvの撮影が行われています。


H.I.S.ロサンゼルス支店が入る

ウィルシャーグランドホテル hotel近辺は特に撮影のメッカ

撮影現場に出くわすなんて珍しくありません。


後ろに写っている建物はズバリ

ウィルシャーグランドhotel


何の撮影か分かりませんがsweat01





少し前に支店スタッフJは、ウィルシャーグランドホテル向かいの

地下鉄7th/Metro駅でドラマ『24 』の撮影現場を目撃

そうですsign01

shineキーファー・サザーランドshine(ジャック・バウアー)を

見ちゃったんですッsign0324中毒のわたしにはなんとも羨ましい限り



他にも、ウィルシャーグランドホテル脇に

NYPD(ニューヨーク警察)のパトカーを発見。

何の撮影かと思いきや、こちらも人気ドラマ『CSINY

この時にはホテル内プールサイドwaveで打ち上げパーティーまで。

ニューヨークの場面をロサンゼルスsweat02

ニューヨークぐらい行こうよ という気もしますが、

とにかくそれくらい撮影が多いんです



さらに無理矢理な撮影と言えば、

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT 』の時なんて、

Aがナント東京になっていました

いつもの道にイキナリ日本ちっくな花屋ができて、

日本語の看板が立って…。 もうなんでもアリですsweat01



これも何の撮影か

分かりませんが、

週末にフツーに

行われていました。


場所はウィルシャーグランドの

隣のブロックですbuilding




ロサンゼルスでは、

あ~ここ○○の映画で出てた」が連発です。

映画の都、大満喫して下さいheart04


C

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...