ホテル 2007.08.06

今日もさすらいのhorseホテル視察隊が行く

皆様にホテルの良し悪しを知って頂くべくロサンゼルスの探検へ出発!


今日はかなり緊張ぎみの視察隊horseと。

だって今日は超セレブが集う高級ホテル、

ビバリーウィルシャーフォーシーズンの探検の日。


もうこうなったら観光客まるだしでばしばし写真を撮ろうと心に決めた

horseと。そんなこんなで探検隊ホテルに突入です。




外観から既に圧倒されるhorsesweat01


場所はビバリーヒルズの中でも一等地

世界中で最も土地代が高いと言われるロデオドライブ前にあり、

ホテルをでると高級ブランドショップがずらりと並ぶエリアです。



昼下がりにテラスでお茶をするセレブたち。

というかこんな素敵な場所で優雅な時間を楽しんでいる人を見ると

全員セレブえてきま


鏡のようにキラっと反射する看板ホテル名を横にホテルに入ると・・・?






・・・・





horse 「くん、ロビーからすごすぎるよ・・・」

「あ!horseくん、見てみて、お花が・・・!!」




生け花です!


ホテル内に飾ってあるお花は全て生花とのこと。

近づくとお花の素敵な香りが漂いなんとも優雅。

ここはホテルに入るなりロビーの豪華さに圧倒されるので

このロビーには常に宿泊客がカメラをばしばし構えています。


それではお部屋に突入です!



horse「おとな空間だよ~、大人空間」


落ち着きを感じる色合いのシックな調度品で見事に完成された部屋。



こんなところで朝の新聞を読んだり、




広めのバスルームは全て大理石。



こんなところにも一輪のお花が。

ホテルの方の心遣いを感じるサービスです。



ガラス張りのシャワーに広めのバスタブ。

「はぁ~。豪華だね・・・・」


ついうっとりため息がでてしまうお風呂です。


それもそのはずここのホテルはあの有名な映画、

【プリティウーマン】の舞台として

有名になった高級ホテル

ジュリアロバーツとリチャードギア主演の映画で

ハリウッドの路上に立つコール・ガールがエリートビジネスマンと

であった事から幸福を掴む現代版シンデレラストーリー



余談ですが、ロサンゼルスに遊びに来る前は

このプリティウーマンの映画を見てくるともっと楽しめます。




プリティウーマンごっこができそうな階段を降り、プールに向かうと



ここもまたセレブが優雅に時間を過ごせる空間で、



プールサイドでお茶したり、



プールサイドにあるカバナでのんびりお昼寝なんかもお勧めです。


泳ぎ疲れたら・・・?



最近できたばかりのスパでゆっくりたっぷり癒されましょう!



「でも僕気になるのはご飯だよ。レストランはどうなの?」



3つのレストランがホテル内にあり、

どれも高級感と満足感が得られるものばかり。

上はメインダイニングとしても有名な【The Blvd】

朝から夜まで営業しています。


しかもあの有名な【ウルフギャングパック】 のお店も入っており、

なかなか予約がとれないくらい超有名店!その名も【CUT】




先ほどのThe Blvdとはうってかわってスタイリッシュ空間。

週末の夜はものすごい人で賑わいます。


「とにもかくにもすごいということが分かったよ!」

ラグジュアリーホテルなので決して格安の料金ではないけど、

カップルやハネムーンで

一生に一度は泊まってみたい優雅なホテル

お勧めは1日以上ホテルでゆっくり過ごす

シンデレラタイム(と勝手に命名)です。


horse「是非一生に一度泊まってみて下さい」


【気になるホテル値段表はここをクリック】

【ビバリーウィルシャーフォーシーズン公式HP】

【東京発ビジネスクラスで行くビバリーウィルシャー滞在

                 ロサンゼルス5日間はコチラ】

※ここ、実はお手洗いも超豪華。

 泊まれないけど見てみたい、という方

 ロデオドライブに行く際は立ち寄ってみる事もお勧めです。


この情報は2007/08/06の情報です


horseホテル探検隊


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: satomicalifornia -2007年8月 6日 (月) 16時15分

      ■こんにちわ。
      私もこのホテル大好きです☆

    • 投稿: his-losangeles -2007年8月 6日 (月) 17時04分

      ■さとみさんこんにちは
      コメントありがとうございます。さとみさんも大好きなホテルなのですね!ホテル探検隊もとっても大好きなホテルの一つです。探検隊も見るだけでなく一度と言わず何度でも泊まってみたいと思う今日のこの頃。運がいいとハリウッドセレブにもよく会える場所らしいので通り沿いのカフェテラスは注意深く見てみると面白いかもしれないですね。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...