ショッピング 2007.08.10

普段、コンビニを利用するとき、

店の外まで行列が出来るようなことってないですよね?


実を言うと、そういうコンビニをロサンゼルスで発見したんです!?

本当ですよ。


このコンビニ24hoursの名は・・・



Kwik E Mart [クイックEマート]

なんとこのコンビニ、すでにバンクーバー支店でも紹介されているのです!

詳細は>>>【シンプソンズがセブンイレブンをジャック!】

全米で13店舗の内一つが今紹介するところなのです。

入り口の近くに行ってみましょう。

やはり、コンビニで込みすぎるといけないので

大体20人の制限をしているそうです。


そのため、外で待つ人々が居るのです。think


シンプソンズを見ている人はわかりますね?

アプーのコンビニです。


外にはマージなどがいます・・・


店内に入ると・・・



飲み物のフォルダーなど



ピンク色のドーナッツ。

結構甘そうですね。

沢山食べるとホーマーみたいになりますね。 (*^-^)b



これはシンプソンズのビールがモデルになってますね。



食品だけでなく、人形グッズもあります。


店の中で色々と巡っていったら、朝になってしまいました。


あー眠いです。 (ノ◇≦。)


Formosa


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: victoria -2007年8月15日 (水) 15時26分

      ■シンプソンズ?
      それって ダウンタウンに ありますか?9月に行った時に詳しい 場所 教えてくださいね 楽しげ・・です

    • 投稿: his-losangeles -2007年8月18日 (土) 17時18分

      ■セブン変化イレブン
      Victoriaさん、毎度コメント有難うございます。場所はダウンタウンではなくウエストLAの方なんですが、期間限定で今はすっかり通常のセブンイレブンに戻ってしまいました。個人的にももう一度行きたかったのですが、惜しかったです。

    • 投稿: victoria -2007年8月20日 (月) 20時52分

      ■え~っ・・・
      ダウンタウン じゃ無いんでしたかぁ~残念 ですゥ・・行きたかった なぁ

    • 投稿: his-losangeles -2007年8月20日 (月) 21時28分

      ■コメント有難うございます。
      再度確認したのですが、やはりダウンタウンにありませんでした。しかも期間限定なのでもう同じ場所に見かけないのが寂しいです。(ノ◇≦。)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...