グルメ 2007.08.09

皆さん、、、、、



これはなんだかご存知ですか?


こちら知る人ぞ知る!

タピオカミックスフルーツ (正式な名前は不明です。)

この飲み物とーーーーってもおいしいんですgood



見た目では何?

と思いの方も多いかと思われますが


これはココナッツミルクの中にタピオカ

メロンスイカマンゴーなどたくさんのフルーツが

これでもか!ってぐらい入っているんです!


こちらはアイスティーの中にフルーツが。

こちらも私のお気に入りですheart04


飲み物というか、もはやデザート感覚ですかね。

どうやら中国では皆さん頻繁に飲まれているようで

屋台なんかでよくあるそうですeye


適当なお店はりんごが丸ごと入っていたりするらしく

その店のこだわりがでる1品のようです。


私がいつも行くお店はこちらdown






中華料理のファーストフードとレストランの間のようなお店


飲み物目当てに行きますが

食べ物も安くておいしい

文句のない店です。



チンゲンサイとしいたけの炒め物



コリアンスタイルビーフ

チャーハン

こちらお持ち帰りですがどれもおいしそうですよねー

というかおいしかったですscissors



他にも店内には色々なものが





漬物系やクッキー?みたいなものがたくさんあります。






こちらは飲み物やデザート類




マンゴーのデザートもおいしいという噂です


このレストランはチェーンで10件ぐらいでしょうか

LAにあるらしいです。




ロケーションなど詳しくはこちら

お店のホームページです(英語)



27



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...