観光 2007.08.24

行ってきましたLittle Tokyo


到着後初めに目にしたものはと言うと、、、お寺sign03


アメリカでお寺を見るなんて思ってもなかったのでビックリしましたeye

かなりの違和感を感じた様な、、、


そのままお散歩して行ってみると何やら見覚えのある様な、ない様な看板sign01



チョット違いますね

お店はもちろん薬局ですよねupでは早速runrunrunrun



。。。ぅーん、レンタルショップでしたcd


お、凄いsign03今度はJapanese Villege~日本村~sign03



さすがロサンゼルスwave早速行ってみよーrunrun


ココは懐かしい感じのお店でした。





日本チックなレストランが数々並びヤマザキのパン屋さんまで見つけました。

おまけに肉まんまでrestaurant








何か和風チックでいいですねjapanesetea

驚く事に客層はほぼ外国人の方々で日本人はごくわずかでした


続いては

ナント回転焼きの実演販売sign03




あんこがぎっしり詰まってて美味しかったですbleah

みたらし団子まで販売してましたー


アメリカでこんなに日本の物が出回っているなんて本当驚きですよね

観光スポットにもなっているLittle Tokyo

一度行ってみてはいかがでしょーかcarcarcarcar



場所はロサンゼルスダウンタウンWilshier Grand Hotelから7ブロック

                     Figueroa Hotelから9ブロック


徒歩だとチョット距離があるかもしれませんが、                         

Dashbusだとダウンタウンからdollar25セントで行けます


Parisheart04



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...