ビーチ 2007.08.23

LAのビーチに皆さんよく行かれると思いますが泳ぎ目的の方は少ないかと思います。


LAには沢山のビーチがありますが

ほとんどが観光スポット散歩などに適したビーチで

日本のようにsign03 およぐぞーsign01

といった場所があまりない

と個人的には思っていたのですが、、、

見つけました!

マイナーだけどいい感じのビーチhappy01



ここウィル ロジャー ステイト ビーチ

    Will Rogers State Beach

は地図にも載っていないぐらいマイナーのようです。




場所はサンタモニカビーチからすぐ近く

carで10分ぐらいでしょうか?



こちらです。


この日はすこーし雲がありましたが気温も高く海水浴には最高の気候




見てくださいどこまでも続く海eye

日本が遠いかなたにあると思うと少し

ホームシックにもなったりしてしまいます。



が、そんな思いも1秒後には忘れ、

LAの天気にてんしょんが上がりますねup



週末だけあり沢山の人がいました
















ロスでは日焼けが目的の人が多いようで

海の中は混雑していませんでした。

 

こんな場所もありますね。人が岩の上を歩いてますが安全なのでしょうか?



あんなとこにまで行っちゃ、お兄さんあぶないよーdash

と思っていたらライフガードの方に怒られていましたannoy

安全第一ですからね。

皆さんも真似はしないで下さい。



といいつつ私も行ってみました。

どうやら手前のほうにいる分には問題ないらしいです。

しかし皆さん、下の方たちは何をしているのでしょうか?

正解は、、、、、




じゃん!

見えますか

かにを獲っていたのですsign01

以外に簡単なのか、おじさんたちがプロなのか

じゃんじゃん捕まえていましたよ


こんな調子でリラックスをしたりしていると

皆さんなにやら海を指差し騒いでいます。

なんだー?!と見ると


なんだ

まさかsign03

サメー

と一瞬思いましたが


いるかでしたーnotes

写真では一匹ですが



5~6はいたようです。

群れでゆーっくり泳ぎ去っていきました。

普段イルカが見れるのかはわかりませんが皆さんも行ってみてください。




22

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...