グルメ 2007.08.22

今年の夏も暑いですよねー


そんな中、今年も


NEW OTANI HOTEL 


(ニュー オオタニ ホテル)

“ビア ガーデン”beer


に行って来ました。



ニューオオタニ ホテルの中に、

ガーデンプレイスという階があります。


ここは、なんとLAでも、

珍しいホテルご自慢日本庭園があるんです。




↑はになってます。が泳いでますねー。

ちなみに、アメリカでは、コイポンド(鯉池)piscesと言って

アジアンテイスト好きに

最近ブームになってます。





↑コチラは、になってます。 

なんか、夏の暑さを吹きdash飛ばしてくれるような

涼しい感じですhappy01



行ったのは、夜nightだったので、、、、。

ちょっと、分かりにくいかなぁ



↓ちなみに、お昼sunはこんな感じです。

なんか、風情があって、とってもイイ感じなんですhappy01




この、奥に進むとビアガーデンがあるんです






ロサンゼルスでビヤガーデンbeerと驚くかもしれませんが、

やっぱり日本人、

旅の1食ぐらいは、日本食が恋しくなるもの、、。smilenotes






↑日本人だけでなく、

アメリカ人のお客さんもいっぱいいます

B.B.Q(バーベキュー)といえば、

みんな大好きlovelyheart04



私のオススメは、なんとウィンナーイカsign02

お肉も超絶品です。smilenotes 

暑い日sunに飲む生ビールbeerもたまりませんshine



ってなわけで、今回も食べすぎちゃいましたpigsweat01




ホテル ニュー オオタニ は、

ダウンタウン周辺の

リトル東京の中に位置し

トッテモ便利なのです。


日本語が通じるし、

旅の間も安心できますよねsign03


【ホテルニューオオタニ公式HP】

TOMIKO PANDA


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...