グルメ 2007.08.15

やっぱり、ロサンゼルスといえば、

セレブの街ですよね


色んなところで、もしかしたらセレブに会う

チャンスlovelynotesがあります。

それには、お手軽な場所といえば、、、

cafe



ロサンゼルスには沢山の

オシャレCAFEcafeが存在します。

もちろん、ロス気分を満喫できちゃうhappy01


今回、ご紹介するのは


こちら、

alcove (アルコーブ)

最近、los feliz(ロス フィリッツ)がhothotimpact

てなわけで、かなりイイ感じkissmarkです。

数々の、セレブ目撃談を聞きますear

(ジュリア ロバーツ、ディカプリオなど、、。)




オープン カフェ が開放感があり、

ガーデンプレイスなので、緑もあって

風と太陽が気持ちいいです。




夜は、イルミネーションがついて、

また違った雰囲気です。

ここの、カフェのいいところは、

お酒beerが飲めちゃうんですbleah

ワインwineやカクテルbarもあります。




ここの、メニューはサラダやサンドイッチ

パニーニがあります。



↑こちらは、グリルド サーモンサラダです。

大きなボールにモリモリ入ってます。

ドレッシングをお好みでかけていただきます。

約12ドル


日替わりの、メニューやスープもオススメです。

朝メニュー(オムレツ、ホットケーキなど)

と昼&夜メニューがあります。


でも、なによりheart01デザートheart01いっぱいあるんです。



↑こちらは、カップケーキ

クリームたっぷりですheart01




↑ケーキの種類も豊富です。

お好みのケーキをお選びください。




↑こちらは、私のお気に入りlovelyheart04

洋ナシのタルト 約7ドル

かなり、大きいのですが、

ペロリbleahと食べちゃいますnotes



皆さんも、

オシャレなロスを味わってください。

もしかしたら、、、、

セレブに遭遇するかもsign02


【アルコーブ公式サイト】


 お店の地図


 tomiko


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...