イベント 2007.08.16

以前Formosaさんがアメリカ流結婚式のご紹介をしましたが

(記事はこちら)

今回はなんとクルーズ版ですsign03sign03


場所はnotesMARINA DEL RAYnotes

       (マリナ・デル・レイ)

以前K.O.さんのご紹介されたベニスビーチ

LAX(空港)の間にあるんです。


写真の北側がベニス、南にLAXがあり真ん中の

ヨットの係留場、がマリナ・デル・レイnotes


沢山のボートshipやヨットが並んでいます。



sunこの日は天気もよく皆さん海に来たのでしょうか、

ヨットがたくさんhappy01






こんな景色に囲まれて結婚だなんて

なんて贅沢なカップルなのでしょうsign01




式が始まりましたheart04

花婿ベストマン、グルームズマンが待つ中


花嫁の入場ですsign03

思わずうわーー
と声を上げてしまうぐらいきれいですeye



二人で誓いの言葉?と交わし


本来でしたらキャンドルをともしますが法律上

船の上は駄目だそうで砂をビンに二人で入れます。


そして勿論誓のキス

幸せそうな二人を見ているとこっちまで胸がいっぱいにheart01



前回Formosaさんがご紹介したブーケ・トス

実は男性版もあるんですsign03

notesガータートスnotes


花婿が花嫁のつけているガーターをとり

それを未婚の男性が集まり花婿が投げるんです。


照れているのか皆さん俺はいいよーといいながらも

ちゃっかり集まり

争奪戦をしていましたsmile





こちら結婚をしたお二人とメイド・オブ・オナー、ブライズメイド

フラワーガール(式の時にブーケを運ぶ女の子です)


お二人ともお幸せにheart04


こちらマリナ・デル・レイのページ


私は一つ大事な事をこの日に忘れてしまったのですが、

船の写真を撮っていなかったので見たい方は是非下のページへ。。。

こちらはクルーズの結婚式をしている会社のページです



777






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...