グルメ 2007.08.28

今回はグルメと言っていも皆さんまだ手を付けていない分野です。


中東料理をかる~く紹介します!




Magic Carpet [マジック・カーペット]


イエメン料理です!


イエメンと言われて場所は分からないと思います。



赤い部分がイエメンです。

ちょうどサウジアラビアの下にあります。


中に入ると

奥に・・

人が立っているわけではなく、変な人形が立っています・・・。



誰なんでしょうか・・・。海賊っぽいですね・・。

どうやら結婚式の写真ですね。


天井にはちょっとしゃれた籠があります。


さて、メニューを頂いたので、

どれにしようかな・・・と悩みます。


悩んでいる間、前菜的なものを貰いました。

ピタ(右)、大根のようなものをピンクで付けた物(左前)、

サルサ(左後)が出てきました。



結局、チキンサラダサンドイッチ(ピタ巻き)にしました~


さーて食べてみます・・・。






ん~、中東独特の味、ちょっと酸味が利いておいしいです。




ちょっと味に癖があるので好き嫌いが分かれそうです。


以上ユダヤ人街からのレポートでした~


Formosa


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...