グルメ 2007.08.28

イタアンのチェーン店は、ロサンゼルス周辺にいくつかありますが、

ここは平日でも大混雑sign03

多少待ってでも価値アリなイタリアンレストランがココ


Romano's Macaroni GRILL

マカロニグリル……

こんな単純な名前ですが、味は最高なんです



席に着くと、まずはキュートなサーバーが来て、自己紹介しながら

紙のテーブルクロスにスラスラと自分の名前を書いてくれます


今回の担当サーバーはモリーちゃんvirgoです。

お子様がいる席では、このクレヨンが大活躍していたりart


まずはドリンクをオーダー

  ピーチティー と マンゴーティー

いろんなフレーバーのアイスティーが揃っています

もちろんお酒の種類も豊富ですbarwinebeer



早速モリーちゃんがホカホカのパンを持ってきてくれました

生地にローズマリーが練り込まれていて、

一緒に出されるオリーブオイルを付けながら食べると、

これだけでもおいしいんです



前菜は、シーザーサラダ $1.99

メインメニューのサイドとしてオーダーできます。

シャキッシャキの新鮮レタスに感動です

他に、ガーデンサラダとも選択可能です




Pasta Milano $11.99

のボウタイパスタをスパゲッティに変えてもらいました


      up

    オリジナルの

ボウタイパスタバージョン



濃厚なガーリッククリームソースが食欲をそそります

具のグリルドチキンも香ばしくっておいし~んですgood



Tuscan Rib-eye $18.99

shine16オンスの骨付きリブアイステーキshine

サイドのクリーミーガーリックマッシュドポテト

グリルドアスパラガスも存在感たっぷりです



広~い店内で大人気なのが誕生日会

あちらこちらで10名単位の誕生日会グループがいます

し・か・も、誕生日ということをスタッフに伝えると、

シブ~い声の男性スタッフ数名でバースデーソング

イタア語で歌ってくれるんです



カップル友達家族大人数

いろんなグループで楽しめる

イタリアンレストランでした



Romano's Macaroni Grill

 公式ホームページ (英語)


各店舗の地図

 Burbank店 El Segundo店  Torrance店  Sharman Oaks店


c


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...