ホテル 2007.08.29

H.I.S. のパッケージツアーで、多くのお客様が利用されている

ウィルシャー・グランド ホテル


こちらのホテルにも、

かなりイイ感じのBARがあるんですーbleahnotes


その名も、ポイント モーレア

なんか、変なが目印です


さてさて、中に入ると

こんな感じで、

ちょっとハイテンションバーテンダーのおにーさん

が迎えてくれます。“WELCOME"happy01




↑お酒の種類も、豊富です。

いろんなカクテルbarも作ってくれます。

あと、ビールbeerの種類もたくさんあります。

わたしは、“コロナ”ビールにライム

入れて飲むのが大好きですlovelynotes


では、では、また奥に進むと、

大きなテレビが

あります。

もし、この夜に

野球やサッカー

フットボール

なんかあると、

超大盛り上がりup

スポーツバー

になります。






こんな風に、ビリヤードも出来ちゃいます。

ちなみに、アメリカでは“POOL TABLE"

プール・テーブルといいます。










コチラは、小さなプライベート・ルームです。

パーティー気分で、ゲームなど出来ちゃいます。

なんか、オシャレな感じheart01



←あなたも

木曜日恒例

カラオケkaraokeトライ

してみて、

ビールbeerをゲットなんて

旅の思い出を作って下さい

:英語の歌notesのみ

練習してきてください。



みなさんも、

夜ちょっとBARで一杯って方にオススメです


ウィルシャー・グランドの中には、

他にも韓国料理、日本料理、

アメリカンのレストランや、

スタバ、美容院、SPAなど、そろっています。


しかも、交通も地下鉄subwayの駅がスグそこにあり、

大変便利な立地条件なっています。


TOMIKO PANDA


【ウィルシャー・グランド公式hp】



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...