スポーツ 2007.09.04
~ベッカム初得点!準決勝編~【その1】 の続きです。


ベッカムの得点の後、スタジアムのボルテージは上がっていました。


前半31分・・・


逆にDCユナイテッドのフリーキックのチャンスです。


しかしながら、ベッカムのようにはフリーキックは入れません!


最後にはベッカムがDCユナイテッドの攻撃を封じました。


前半が終わり・・・そして後半へ・・


後半早々・・・

ベッカムがいきなり前へパスを・・・





すると・・・

ドノバンにつなぎ・・・



ゴール!!




皆集まり、ゴールを祝っていました。


後半57分・・・


またもやベッカム、フリーキックのチャンスです!!

今回は相手チームのキーパーにセーブされました。

もうちょっとでデ・ジャヴを見るところでした~。


そして試合開始63分

ベッカムはスタンディングオベーションを受けて選手交代しました。

怪我なのによく頑張りました。good


試合中に面白いものを発見しました。

このように、カメラを取ったcamera後ノートパソコンpcを使い、

記事の編集を行なっているのです。

通りで、サッカーの経過がインターネットにアップされるわけです。coldsweats02


さて、

今回の試合のマン・オブ・ザ・マッチ[最優秀選手]は

誰になるのでしょうか・・・・。


大体予測はつきますよね・・・・。





やはり、ベッカムでした~


初スタメン、初得点、初アシスト、初イエローカード・・・。

今回の試合は結構内容がしき詰まっていました。

LAギャラクシー  DCユナイテッド 


【前回DCユナイテッド戦】 と試合内容が違いました。

やはり予想通り、ベッカムのプレーで活気がありました!


なんと、なんと・・・

今メジャーリーグ・サッカーのツアーを思考中です・・・。


残念ながら、ベッカムの怪我のため今季出場は絶望です・・・。


来年こそ、怪我から復帰できるはずなので楽しみにしてくださいね!


あくまでも噂ですが、あのポルトガルの天才、

フィーゴ【詳細】 が来年移籍する可能性示唆していました・・・。


不毛の地といわれるアメリカサッカーはこれからどうなるのでしょうか・・・。

楽しみです。




ベッカムはゴールネットを揺らすだけでなく、

あなたの心も揺らします!


Formosa


【LAギャラクシー公式HP】


==過去に紹介したサッカー特集==
開幕戦 シーバスUSAの特集 【ココ】

LAギャラクシー[ベッカムが来る前の試合の様子]の特集 【ココ】

ベッカムの入団発表 【ココ】

SuperLigaトーナメント ベッカムを探せ編 【ココ】

ベッカム初得点 準決勝編 【その1】

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...