スポーツ 2007.09.03

はたまたやってきましたサッカーシリーズsoccer


アメリカにとってサッカーは不毛の地と言われていますが、

今アメリカ・サッカーは歴史の変わり目にいます。


今回の日記であなたも

アメリカ・サッカー史の変化の目撃者です!




前回【~ベッカムを探せ!編~】 に引き続き

スーパーリーガのトーナメント準決勝です。

dangerベッカムがまだ右足を怪我する前の試合です)


今回の試合は LAギャラクシー vs DCユナイテッドです。


聞いてください。今回はベッカムを探さなくていいです。smile


何故??というのは・・・



彼はスタメンなのです。




よーく見ると青の腕章を・・

この試合はLAギャラクシーのキャプテンなんです!!

初スタメン初キャプテンです!!



怪我で78㌫のベッカムですが、やる気は満々です。punch


例えば、ベッカムはちゃんとゲームを観察して、


そして、仲間を援護したり、ゲームを作ります。



今回デイビッド・ベッカムを簡単に見つけたので、

他のベッカムを探したいと思います。coldsweats02

その方というのは・・・





clock











ヴィクトリア夫人その子供たちを発見しました!


試合に来て一石二鳥という気分です。smile

試合開始です!

前半17分

ベッカムは怪我にもかかわらず、果敢にタックルして・・・




アメリカに来て初のイエローカードを貰ってしまいました。



前半27分・・・・

なんと、敵からファールをもらい、ゴール手前23メートルから・・・

ベッカム、得意のフリーキックsoccerで得点のチャンス!

緊張の瞬間です・・・・。






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ベッカムのアメリカ・サッカーの


歴史的初得点!!!!



彼のフリーキックは美しく右から左に曲線を描いてボールがネットに

突き刺さりました。


選手たちは狂喜乱舞。

会場では歓喜に溢れていました・・・。

かなり鳥肌ものでした。




会場の皆は興奮状態が続いていましたが、

一方ヴィクトリアは・・・・。



子供たちと対照的にかなり冷静に拍手していました。

もう彼のフリーキックは見飽きたんでしょうか・・・

ヴィクトリアはかなりニヒルでした。despair


【その2】 に続く。


Formosa


【LAギャラクシー公式HP】


==過去に紹介したサッカー特集==
開幕戦 シーバスUSAの特集 【ココ】

LAギャラクシー[ベッカムが来る前の試合の様子]の特集 【ココ】

ベッカムの入団発表 【ココ】

SuperLigaトーナメント ベッカムを探せ編 【ココ】


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...