ショッピング 2007.09.02

前回【買い物天国LA ~ウエストサイド・パビリオン編~】

モールのご紹介をしました~。


実を言うと、

このウエストサイド・パビリオンは最近拡大しました~。


その拡大部分についてご紹介しま~す。



その拡大部分というのは本屋さんなのです。


バーンズ・アンド・ノーブル [Barnes & Noble]


この本屋さんはアメリカで有数の大手のお店です。




いろいろと本bookがあります。


ハリーポッター、ベストセラーも当然あります。


ベストセラー以外にも、

映画に関する本もどっさりあります。

ロサンゼルスといえば、映画の都!

お土産には持って来いですね。


コチラは、子供用本のセクションです。

英才教育のためにいいお土産になるかと思います。


旅行に関する本もありました・・。

日本のことが本当かどうか逆に調べたくなりますよね?

買ってみて、日本に帰ったときに使ってみるのも

面白そうですね。


こちらは、教材のセクションです。

いろいろと、テスト練習本があります。

もし今後留学したいと思う方にはオススメです。


さて、英語で勉強すると言ったら、

文学で絶対避けられない道があります。

それはシェークスピアです!

依然、売れ続ける文学ですね。

ちょっと奥に進むと

本屋さんの中にスタバを発見しました~。

天井は高く、

奥行きがある雰囲気です。


本を買ったらココでゆっくり読むことができますね~。


アメリカの本屋ではよくコーヒー屋と合体しています。


本屋を出ると隣には・・・


なんと、映画館movieが!

最新の映画館なので、看板がすべて映像です!
たとえば、

ポップコーンや飲み物を買うときの看板も鮮明で分かりやすいです。


映画の映像もプレビュー程度に見れて、

どういう雰囲気の映画か分かりやすいです。

そうすれば、タイトルだけを見て悩むことはないですね!


以上ウエストサイド・パビリオン拡大部分の紹介でした~


Formosa



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...