ビーチ 2007.09.15

先週カリフォルニア大学サンディエゴ校に行ってきたので、

ついでにLa Jollaに寄ってきました!

(前回La Jollaのビーチ【詳細】 で紹介しました。)




そして今回、またLa Jollaにやってきましたsign03



相変わらず綺麗です。


前回、アザラシが居なかったのですが、




なんと、今回・・・



彼らを発見しました!!eye


浜辺で寝そべっていますね。

なんて優雅な・・・。happy01


さて、La Jollaのダウンタウンに行ってみましょう。

とても大きいわけではありませんが、

カフェや、アパレルの店がほとんどです。


アパレルのお店で面白い物がありました。

原宿Loversのロゴが入ったシャツです。

この意味を分かって着るのでしょうか。smile


他には、絵を売っているお店を何件か見かけました。



ダウンタウンから見る景色は、

海が見えてとても綺麗です。


La Jollaは人間が作る芸術だけではなく、

自然の美しさも体感できます。


あっさりと、紹介しましたが、まさにココは百聞に一見です。

なので、一度機会あれば立ち寄って見るべきところです。


Formosa


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...