イベント 2007.09.14

先日ご紹介させていただいた

パサディナ フリーマーケット


先日の記事は 【こちら】

日本人のバイヤーが沢山来ると言いました

downその訳はこちらですdown

おびただしい靴 の数を見てくださいeye

こんだけあったら何がなんだかわけがわからない

と思うのが素人なんでしょうweep

プロはそこから見つけ出し買い込むのですsign01



帽子もあります。


今度は服の山です

ちなみに手前の男の人は日本人のようでした。

迷彩のスーツケースを持ち、気合が入っていますね


彼もプロなのでしょうか


外は真夏日ですが、毛皮も売っています

店のおっちゃんは上半身裸

イカツイです


あらたな服の山です

みなさんどこから持ってきているのでしょうか


服も満載ですがそれと同じぐらい多かったのが

アクセサリー店


ものすごい数です。


一つの場所でこれかわいいなnotes

と思ったら他の店でもっとかわいいのが見つかったり。

迷わずにはいられませんが

ここまで店が出展していると一度離れたらどこにあったなど

覚えていられませんsweat02


店を覚えていてもこの中から又探すのは至難の技。

自分の直感を信じる しかないようです


迷彩?軍事ぽいものがたくさん


なぜかミサイルも、、、、

火薬は入っていませんよね、、、、sweat01


みなさん1ヶ月に1度というだけあり

デビューの私とは気合の入り方が違います。


そんな中

沢山の人達がもっていたのは

downこちらdown

カート調の何でしょう、、

荷物がやたら入りそうですが、

しかもこちらはもちろんフリマで買えます

そのカート専門のお店がありました



お子様連れはこちらはどうでしょう

くたくたになったお子さんを乗せてあげては?


やはり世界的に このフリマは有名な だけ

TVの取材の人々が沢山きていました

アメリカのTVはもちろん


日本人クルーや

韓国の取材者も。

こちら韓国人の取材者です。


みなさんタイミングを合わせて旅行の計画を立ててみては?!



22





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: H@(^-^*)/☆ -2007年9月15日 (土) 05時10分

      ■行きたい!
      LAは友達が何人か住んでいるので、今すぐにでも旅立ちたいですo(^-^)oエアーチケットなどHISに行ったその日に購入して、その日に旅立つなんて可能なのでしょうか?無理f^_^;かしら?発行するまでに日数はかかるものなのでしょうか?

    • 投稿: his-losangeles -2007年9月17日 (月) 17時00分

      ■H@(^-^*)/☆さんこんにちは
      私も思い立ったらすぐに旅立ちたい衝動に駆られる事が多々あります。当日購入できるチケットは格安航空券でない事が多いので、ご想像されるより値段が高い可能性もなくはないかと思います。しかしながらご旅行される方面や規定は各航空会社によって異なりますのでよければお近くのHISまでご相談頂ければと思います。http://www.his-j.com/branch/main.htm是非LAに遊びにいらしてください。楽しみにお待ちしております。

    • 投稿: tomo -2007年11月 5日 (月) 16時43分

      ■質問です
      こんにちは^^私はlaのフリーマーケットで旅行がてらビンテージファブリックを買いにいきたいのですが、ファブリックはフリーマーケットで売っているものなのでしょうか?

    • 投稿: his-losangeles -2007年11月 5日 (月) 17時51分

      ■tomoさん!こんにちは
      売っていた店舗も何店かあったと思うのですが、それがビンテージだったのかは確かではございません。。。毎回出店する方も違ってきますのでなんともいえませんが、ローズボールのフリマは行く価値あり!!ですよ!また、あまり関係ありませんがパサディナにあるPasadena City College(大学)の駐車場でも1ヶ月に1度フリマが開催されているそうです。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...