グルメ 2007.10.09

前回にも、

LAのコリアタウンのスンドブimpactのお店を

ご紹介させていただきましたが、



今回は、本当はあまり教えたくない

tomoko panda行きつけの

スンドブ屋さんのご紹介ですnotes


ちなみに、ここのお店は

前回ご紹介したスンドブ屋さんの道を挟んで

真向かいにあるんです

【前回の記事はこちら】



ではでは、こちらです。


BEVERLY TOFU HOUSE

    (ビバリー・トウフハウス)


かなり、あやしい名前です

ですが、味は激ウマなので安心して下さい。




そうなんです。

この辺は、コリアタウンの中心地なので、

韓国料理の激ウマ店がひしめいているのです




↑私は、ここのキュウリの酢の物が大好きなんですlovely

おかわり自由なので、いつも2回くらいはお代わりしてますscissors




↑そして、次に出てくるのが、

なぜか、冷奴?(韓国風

これが、またオイシーのですsmile




ジャ、ジャーンsign03

ということで、メインの登場です



↑この熱々の鍋に卵を落として、混ぜてください

今日は、豚肉とキムチのスンドブにしてみましたkissmark

ほかにも、シーフードやマッシュルームなどがあります。



↑このカルビも病み付きになりますshine

小スンドブ+カルビのセットで$12.99とお得ですnoodle



みなさんも、ロサンゼルスに来たら、

ぜひコリアタウンに立ち寄ってみてくださいfoot


 【地図はこちら】


Beverly Soon Tofu
2717 W Olympic Blvd # 108, Los Angeles, CA 90006
Phone: (213) 380-1113
Open 7 days 9:30 am - 10:30



スンドブを食べてみたいあなたには、

HISの、ヘルシーシャトル(満腹号)がオススメsign03

こちらは、トウフハウス・レストランでのお食事と

地元スーパーに行きます。

詳しくは、下記ウェブサイトへdown


TOMIKO PANDA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...