グルメ 2007.10.08

庶民の味方moneybag、ファストフードfastfood


一概にファストフードと言えども、

のファストフードはツワモノ揃いなんです


今回ご紹介するのは、いろんな種類のサルサウリ
メキシカン系ファストフードチェーン


La Salsa Flesh Mexican Grill

ラ・サルサ -フレッシュメキシカングリル-



お手頃価格がうれしいメニューです大体どれも6~7ドルですdollar


店名にもなっている自慢のサルサソースたち

サルサバーはセルフサービスdashマイルドから激辛まで揃っています


なんと、マンゴーのサルサを発見sign03

なんでもサルサになるんですね…


笑顔がステキなブリトー職人

どんなブリトーが出てくるか楽しみですheart04


本日のオーダーはブリトー2種類scissors

Grande Burrito グランデブリトー

チキン、ビーフ、ポークからお肉を選び、

具は、ビーンズ(黒/白)、ワカモレ、チーズ、レタス、ライス、

メキシカンサルサ、サワークリームです。


全部入りの欲張りブリトーheart01

レタスとサワークリームが入っているので意外とさっぱりしています


Overstuffed Grilled Burrito

    オーバースタッフドグリルドブリトー

チキン、ビーフ、ポークからお肉を選び、

具は、バター、ワカモレ、ハバネロジャックチーズ、メキシカンサルサです。


バターでこんがりと表面を焼かれたブリトーは香ばしく、

お肉の量も通常の2倍で言うこと無しですgood



全て、トルティーヤチップス付きです

サルサソースとも相性抜群sign03

この自慢のサルサ、全種類試してみてはいかがでしょうか?




La Salsa Flesh Mexican Grill

公式ホームページ

お店の地図

  ダウンタウン店①   ダウンタウン店②   ビバリーヒルズ店

  ウェストサイドパビリオン店   サンタモニカ・プロムナード店

  他にも多数店舗あります。をご覧下さい。


c

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まる -2007年10月 9日 (火) 11時50分

      ■初めまして
      数ヶ月前から、LA訪問に向けてこのブログをチェックしていた者です(´∀`)アメリカは全てにおいてスケールが大きいですね!さて、今週木曜日(現地時間午後到着)の予定で1週間ほどLAに滞在するのですが、服装が気になります。昼間は皆さんはまだ半袖で過ごされていますか?気温を見ると、22,3度程度なので昼間でももう長袖がいいかな?と考えていますが、天気予報だけでは分からないので現地にいるHISスタッフにアドバイスいただけたらと思っています。どうぞ宜しくお願いします!

    • 投稿: his-losangeles -2007年10月 9日 (火) 16時38分

      ■コメントありがとうございます
      まるさん、初めまして。ブログを見て頂いてありがとうございます。 最近のロサンゼルスはすっかり冷え込み、朝晩は薄手のジャケットが必要になりました。昼間は日によりますが、やはり半袖だけだと肌寒く感じます。特にビーチ方面に行かれる場合は、ダウンタウンより気温が下がるので、何か上からはおるものを持ってこられるのをお勧めします。ご存知の通り、ロサンゼルスは買い物天国です。こちらでも手頃に調達できますよ。 素敵なロサンゼルスの旅を楽しんでください。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...