観光 2007.10.18

HIS 大人気のツアー 

グリフィス天文台夜景ツアーで行くグリフィスパークの一部に


LA ZOO(動物園)があるのをご存知でしょうか?

サンディエゴにある動物園ほどは大きくはございませんが

LAの家族連れに大人気



こちら正面

動物園なんて何年ぶりだかわかりませんが

ついて早々テンションが上がってしまいました




こちら園内の地図

思っていたより大きいようです。




中に入るとおみやげ屋などがあり様々な動物のぬいぐるみなどがありました

休日という事もあり園内は混雑していますsweat01


私の期待はどんどん膨らみ

最初に答えてくれたのはフラミンゴの数




こちら写真が良く見えませんがヒョウcat

何かが気になるらしくずーーっとそわそわしています。





かばが水浴びをしています。

よく見るとかわいいと思うのは私だけでしょうか?





こちら一瞬恐竜?!

と思いましたがサイです。

近くで見るとあまりの大きさにびっくりです。




なんかさびしそうなチンパンジー



その後仲間がきたかと思うと興奮しながら列になりウロウロしていました





こちらの動物園には様々な種類の猿がいるようです。

他の動物より活発的なのか見ている人をあきさせません




今回訪れた日は工事中でしたが来月【11月】には

ゴリラちゃんがやってくるようです



最近の動物園は動物たちに出来るだけ適した環境(自然にいる時に近い環境)を目指しているそうで

そんなわけか、こちらのやぎ(?)は崖がお住まいsweat01

どっから降りるの?と思いますが居心地がいいらしく全員上に座っています。




多々今こちらの動物園で話題になっているのはupこちらup

トラ

なぜ

と思いでしょうが実は

3匹の赤ちゃんが動物園デビューをしたばかりで

人だかりになっておりました。



残念ながら写真にはおさめられませんでしたがじゃれあっている姿が

かわいいのなんのnotes


動物園はまだまだ見所が沢山

続きはパート2へ


動物園は大人1人$10です。


 LA ZOOホームページはこちら


 地図はこちら


27



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...