グルメ 2007.10.27

キラーシュリンプ

日本語にすると、エビ道楽エビ三昧エビ天国…?

エビ嫌いにとってはちょっとつらいレストランです




マリナデルレイスタジオシティの2店舗だけですが 

知る人ぞ知る人気のレストランです。restaurant




今回はマリナデルレイ店に潜入…

店内はフュージョンミュージックが流れ大人の雰囲気です。

この日はBLUE 6BEAUTIFUL TOMORROW BGM です。




明かりはこのテーブルライトだけなので
になるととってもムーディ




これがメニュー、非常にシンプルです。

シュリンプスープに、パンかライスかパスタの

3種類を選ぶだけ。




これがシュリンプスープ

毎日入荷するフレッシュなルイジアナシュリンプ

ガーリックレッドペッパーソースのスープの中に

皮付きでどっさりはいってます。



見てください!濃厚なスープの中にプリプリのエビsign01

パンをこのスープにディップしていただきます。




お値段は$16からで、予約なしで気軽に行けます。

パティオも広々していて、夜はヒーターがつくので寒くありません





目の前がマリナデルレイヨットハーバーなので

食後の散歩runに最高です。




潮風が気持ちいいですよshipairplane






地図はこちらです。



マダムk

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さちえもん -2008年11月10日 (月) 06時12分

      ■なくなってました・・・
      バーガー、ピザ、タコスにあきたアメリカ旅行8日目はSanta Monica泊でした。ここをお目当てにマリーナデルレイへいってみると、ない!ない!!ない!!!別のお店に変わってました(涙)

    • 投稿: his-losangeles -2008年11月11日 (火) 00時51分

      ■え~!
      さちえもんさん、コメント有難うございます。私、知りませんでした。。。このところ行ってないので、そろそろ食べたいなぁと思っていた矢先でした。さちえもんさんにも食べて頂きたかったのにとってもとっても残念です。わざわざ訪ねてくださって有難うございました。マダムK

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...