ホテル 2007.10.23

今日もhorseホテル視察隊

皆様にホテルの良し悪しを知って頂くべくダウンタウンの探検へ出発!



今日ご紹介するのはダウンタウンの中心にある

【シェラトン ダウンタウン ロサンゼルス】

(H.I.S.Aクラスホテル)

地下鉄「7th/Metro」駅やバス停が目の前にある、24階建てのホテル。

horseH.I.S.ロサンゼルス支店 も斜め前のブロックだよ」


【ホテル玄関】

「早速ホテル内に突入っ!」


【フロントデスク】

フロントデスクは、地下1階にあります。


【ロビー】

「たくさんのソファがあるね」

horse「本も置いてあって、自由に読んでいいんだよ」


【バー】Lobby Lounge (ロビーラウンジ)

clock毎日11am~12am営業

horse「落ち着いた照明使いで、とても雰囲気のあるバーだよ」

「ホテル内にバーがあると、観光から帰って外に飲みに出なくていいから

    安全で便利なんだよね」


【レストラン】The Brasserie (ザ・ブラッセリー)

clock月~金 6:30am~2:00pm、土日 6:30am~11:00am

「カジュアルなタイプのレストランだよ」

horse「朝食クーポンをお申し込みの場合は、このレストランでの朝食だよ」




【会議室】

horse「オフィスが多い場所柄、ホテルの会議室も充実してるね」



【スタンダードルーム ベッド1台のお部屋】

horse「シェラトン自慢の”スイート スリーパー ベッド”だよ」

「窓際にはテーブルセットもあるね」



【スタンダードルーム ベッド2台のお部屋】


「トランクを広げるスペースは充分あるね」

horse「どちらの部屋タイプも、バスルームには全室バスタブ付きだよ」



※ベッド数のリクエストは承りますが、確約はできかねる旨ご了承下さい。



<スタンダードルーム共通アメニティー>

高速インターネット接続(有料)

ワークデスク

restaurantルームサービス

ベビーベッド (要リクエスト)

エアコン

ドライヤー

cafeコーヒー&紅茶メーカー

アイロン&アイロン台

telephone電話

keyセーフティーボックス


「歯ブラシは無いから持ってきてね!」


【ショッピングモール】

「このホテルは、なんとショッピングモールに併設してるんだよ!」

horse「規模は大きくないけど、

    メイシーズ(デパート)、

    エクスプレス(婦人服)、

    ビクトリアズ シークレット(化粧品・婦人下着)、

    バス&ボディーワークス(ボディー用品)など、

    お土産ショッピングに欠かせないショップが入ってるんだ」

「地下にはフードコートもあって、

    平日のお昼時はとてもにぎわってるんだよ~」



ホテル宿泊者は、ショッピングモール地下にある

「バリーズ」というフィットネスジムをご利用いただけます。



flairホテル内には、ハーツレンタカーの支店もありますが、この支店の

   在庫は少ないので(特にナビ付き)、空港店のご利用をお勧めします。



ショッピングモールが併設なので、

買物、お食事と何かと便利です。

落ち着いた色調の客室も、旅の疲れを癒してくれます。



Sheraton Los Angeles Downtown Hotel

公式ホームページ

地図


horseホテル視察隊

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...