グルメ 2007.10.22

UCLAのお膝元、ウェストロサンゼルスの街角にある、

外見は、至って普通のメキシカンファストフードレストラン

しかし、なぜかいっつも店内は人でいっぱい


前々から気になっていたこのお店。

人気の真相を確かめるべく、いざ乗り込んでまいりましたdash



店名は

POQUITO MAS ポキト マス

お店の左隣はスターバックス、右隣は31アイスクリーム
デザートも心配ご無用ですscissors


夕食時にはなんと満席ですsign01平日なのに、この混みっぷりsign03




メニューの一例ですmemo (タコス&ブリトーメニューです)

一人$6前後でおなかいっぱいになれます




トルティーヤ職人発見sign03

なるほどflairできたてのトルティーヤで作ってくれるんですね



メキシカンレストランでは必ず出てくる

トルティーヤチップスサルサソース (無料)

サルサの種類もマイルドから激辛まで豊富に揃っています。



さぁ、本日のオーダーですdash


Classic Burrito クラシックブリトー

チーズ、ワカモレ、サルサ、ビーフorチキンが、

出来立てのトルティーヤにぎゅっっっと詰まっています。

シンプルな材料だからこそ、おいしさが引き立ちます


Dinner Plate ディナープレート

カットされたビーフステーキ、ワカモレ、サルサ、

メキシカンライス、メキシカンビーンズのコンボ。

(上段は、写真では2つともライスですが、本来は片方ビーンズです)

小さいトルティーヤ2枚付きheart01自分の好きなようにブリトーが作れます




ファストフードとは言えど、オープンな感じのちょっとオシャレな内装と、

出来たてトルティーヤが人気の秘密



お近くに行かれた際には、試す価値アリですgood



POQUITO MAS

公式ホームページ

ウェストロサンゼルス店の地図

   他にも店舗がありましたsearch 

   ウェストハリウッド店   ローリングヒルズプラザ店

   ユニバーサルシティー店   ノースハリウッド店   バーバンク店


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...