グルメ 2007.10.29

今回ご紹介するのは、

最近ティーン(若者)に大人気のカフェlovelyheart04


LOLLICUP

        (ロリカップ)

↑コーヒーcafe、お茶japanesetea、フルーツジュースなど、
このように色んな種類のドリンクがありますsmile

ここのお店は中国系なので、

タピオカのことを、BOBA(ボバ)と呼びます。



BOBA(ボバ)とは何

キャッサバという植物の根を粉状にして、

小さな団子にしたものです。

見た目は、蛙の黒い卵のようにも見えますがeye

実は、とてもヘルシーなんですhappy01

白玉のような弾力があって、おいしいのです



午後になると、学校帰りの若者たちでいつもいっぱいですrun

店内はやっぱりハロウィンの飾り付けがしてあります



↑こちらが、ボバ・ミルクティーですnotes



こちらは、煮卵(中国茶で煮たものです)sign03



こちらは、てんぷら

スナック感覚で食べちゃいました。

なんと、辛さを選べますimpact


そして、お弁当なんかもあります

チキンカツ弁当を食べてみましたrestaurant

味は、なんとなく中華風でおいしかったです


小腹がすいたらdash

立ち寄ってみてはどうでしょうかsign03


....................

今回は、アルハンブラ店のご紹介でした。

danger店舗によって、食べ物のメニューが違います。

 【アルハンブラ店】  【ウエスト・ロサンゼルス店】  【チャイナタウン店】

 【公式ホームページ】

tomiko panda

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...