観光 2007.11.02

前回ご紹介致しました続編として・・・


知っ得情報


ご紹介致しますsign03


今回ご紹介したいのは・・・


MUMMY THE RIDE

マミー・ザ・ライド





ハリウッド限定のアトラクションがこれ、マミーupup

日本(Universal Studios Japan)にはないのですdowndown


どの様なものかと言いますと・・・


物凄く物凄く、2回でも3回でも繰り返して言いたくなる程の

瞬間ジェットコースターdashdash


そして前進のみならず後進もeye

もう一つ驚く事に

お客様のリクエストに答えて

ナント、降りずに2週目に突入したのですsign03sign03


日本ならどんなに空いてても

もう一度並び直さなければならないのですが

ここはU.S.A、ハリウッドbomb

さすがです。

ここならではのサービスではないでしょうか。


絶対に見逃せませんgood





少しだけお見せしちゃいます

まだまだご紹介したい

知っ得情報 

盛りだくさんではございますが、

次回からの続編という事で・・・


テーマパーク オススメNo.1
Universal Studios Hollywood


行ってみてくださいcar


HISのオプショナルツアーなら

ホテルからユニバーサルまでの往復送迎付

気軽に行けちゃいます 大人$90 子供$80

もちろん入場パスもついてますよhappy01


公式ホームページはコチラ

Parisheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: F -2007年11月 3日 (土) 08時26分

      ■あれは怖いです!!
      つい最近ユニバーサルでマミーザライドに乗りました(><)絶叫系が苦手だったのですが、友人に誘われ軽い気持ちで乗ったのが運の尽き・・・。言葉では言い表せない程の怖さでした!日本にないっていうのもポイントですよね。

    • 投稿: his-losangeles -2007年11月 6日 (火) 01時59分

      ■☆コメント有難う御座います☆
      Fさんもマミーザライド乗ったんですね。私も軽い気持ちで乗ってみたのですが・・・想像を絶していました。。。でも日本にはなく、ハリウッドならではのアトラクションなので絶対にトライしてみるべきですよねо(ж>▽<)y ☆

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...