イベント 2007.11.01

子供にとっても大人にとっても楽しいイベントの一つである

ウィ


実は毎年ハリウッドで大規模なパレードがあるのですが、

昨日のパレードも予想通りものすごいことになっておりました。

今日は先日の様子の紹介をさせて頂きます。


まずは懐かしいところで

ゴーストバスターズ

に扮した美男美女カップル。



これは本格的。プレデーターです。

頭からつけている衣装からとても重たそうです。



か、かわいい・・・!!

バットマンプチバットマンです。

周りの大人も”How Cute!”とため息をついておりました。








なんててくてく通りを歩いていると





あ! あ! あ~!






歩いていたら偶然元H.I.S.スタッフのFORMOSA君に遭遇。

彼女と一緒にドラキュラ・魔女に仮装しての登場です。

思わず思い立った言葉が




美女と野獣・・・




ごめん・・・FORMOSA君。


でも。  だって。   実際。  そうだし・・
















街を歩いて思う事は


恥ずかしいとかそんな事はまったく関係なく

いかに派手に、楽しく、面白いか

が仮装の焦点になっているようです。



パレードで最も笑えたのがコレ。

最近の低迷気味のブリトニースピアーズに扮した彼です。

確か本物のブリトニーは現在元旦那と親権を争っている段階ですが、

ベビーカーを2つころがしながら、


”Oh No,写真はだめよ~”


といいながら髪を振り乱し、

しかもインタビューまでされている次第。


うっふん


そんなに撮らないで~といいつつカメラ目線のブリトニー。

なんともシニカル(皮肉的)な一幕でした。

(ブリトニーのファンの皆様申し訳ございません)


実はこの界隈、ウェストハリウッド市は人口の約3分の1が

ゲイ・レズビアンと言われ、彼らは超主役。

仮装というよりは、

         露出・・・?

という言葉の方が正しいくらい大いに仮装しておりました。


写真左の彼、いや彼女はびっくりする位の美人。

まさに女王様そのものでした。

いるだけでお祭り気分を楽しめるロサンゼルスのハロウィーン。

楽しい楽しいイベントでした。

是非ご参加されていない方は

来年のハロウィーンでロサンゼルスへお越し下さい

おまけ

K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...