ショッピング 2007.11.09

以前にもご紹介ありましたが・・・


ロサンゼルスエアポートから車で南へ5分、

SEPULVEDA通り沿い

新しくできたモール

PLAZA EL SEGUNDO

(プラザ エル セグンド)



今回は

その中にあるとっても

ゆ~ったり、ま~ったり出来るカフェcafe






スターバックス

御紹介したいと思いますsign03


今や至る所にあるスターバックス

何が違うかっていうと・・・

店内がとてもとても綺麗で広々してるのですlovely



ゆったり出来るソファーご用意されてます。



こちらはtulipカウンターtulipになっていますheart01

スターバックスにあるのは初めて見ましたeye

外はどんな感じかっていうと、、、


テーブルは木製で凄く雰囲気がいいのですnotesnotes


ここは少し閑静なところsweat01

waveマンハッタンビーチwaveの近くとい事なので、

ビーチの風を微かに感じながら

気分転換するのにもってこいだと思いますnotes


日本からの長時間フライトで疲れた体も心もリフレッシュhappy01

出来るのではないでしょうか。


最後に・・・

御土産には最適upup



ロサンゼルス限定sign03

シティーマグなんていかがでしょうかdashdash


公式ホームページ

地図はこちら

Parisheart04


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...