9日金曜日、この日は休みだったので、午後買物に行こうと

ロバートソンブルーバードを走っていました。有名なキットソン

等のお店を通過し、しばらくすると人だかりのする店を発見!




「しかもみんな凄いカメラを持っている。パパラッチだ。」

この周辺は、パリスヒルトン等セレブ達がよく出没しているので、

パパラッチはよく見かけます。普段なら通過するのですが、この日は

何故か妙に気になって、近くに車を停めて見に行きました。


パパラッチの一人に、「誰がいるの?」と聞いたら

ブリトニー・スピアーズ」との返事。「えっホント?」

実は前日、日本のTV番組のビデオを見ていたら、パパラッチの

話題をやっていて、ブリトニーのスクープ写真に数百万の値段がついた

というのを偶然観ていたのです。


思わず福沢諭吉が頭に浮かび、俄然気合が入ります。


余りの混乱に、警察も集まって来ました。



とあるパパラッチの横で、じっとブリトニーの出を

待つしぶい犬君。初め、ぬいぐるみだと思っていたのですが、

本物でした。しかもこのハーレー、ラジコンで動くんですよ。

帰りは本当にこのままの状態で、去って行きました。


後ろの白い車は



買ったばかりなのでまだナンバーがついていない

ブリトニーのベンツ。

中もパシャッ。


あれっ、自分が写ってしまいました。


遂に出てきました。もみくしゃです。あっちこっちで

悲鳴と怒鳴り声が聞こえます。

おおっ、こっちに向かって来ました。

撮れました。目の前が偶然空いて、完璧なショット。ヤッター!

隣の男性、ボディーガード兼マネージャーでしょうか?

「車に触るな!車から離れろ!」と本気で怒っています。

一瞬彼の出す指が中指に見えて、あせりました。



大混乱の中、さっそうと立ち去るブリトニーでした。


ただ、実際写真を撮りながら、「これ本当にブリトニー?」

「だって髪の毛こんなに長くなってるの?」と疑問でした。

でもパパラッチが言ってたし・・・


心配になって夜、芸能通のマダムKの娘、「スッチーMl」に写真を送り

確認をすると、「本物だよ」とのお返事でした。さすが、情報がお早い!

既に、ハリウッド系のブログにこの時の写真が載っているとのこと。


この Bel Banbini というお店、ベビー用品のお店でした。

 http://www.bel-bambini.com/


kitsonから歩いて10分位の所にあります。


LA滞在中は、いつこんなチャンスが訪れるかわかりません。

本当にこんなチャンスのある街なのです。カメラは常に持ち歩きましょう。

ただし、紛失に注意!カメラの忘れ物、結構多いです。


CAPTHIRO



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...