グルメ 2007.11.12

サンタモニカ サードストリート・プロムナードのほぼ中央に、

ひときわ賑わっているレストランがあります


その名も

sunYankee Doodlessun

       ヤンキードゥードルズ

人気なテラス席は常に満席run


店内の様子ですdash スポーツバーでもあるこのお店は、

大型テレビtv、バーカウンターbar、ビリヤード台もあって

大きい試合のある日は大盛り上がりなんです



オーダーは、ランチ時間だったので、「軽くサンドイッチ系でも…」と

思っていたら、すごいボリュームのものがやって来ましたrockdash



3rd Street Burger $9.95

1/2パウンド(約227g)のボリュームなハンバーガーfastfood

具は、チーズ、レタス、トマト、赤オニオンと

シンプルながら、秘伝のソースで唯一無二な味にsign01



ぎゅっと潰して、やっと口に入るくらいの大きさsign03

フライドポテトピクルスがサイドに付いてきます。


もう1つのオーダーは、

Chipotle Chicken Sandwich $8.95

チキン、レタス、トマト、赤オニオン、アボガドに、

メキシカンではおなじみのスパイシーなチポレソースでピリリと味付け


平べったいファザニブレッドというパンで、

グルグルにまかれたタイプのサンドイッチです。



ハンバーガーfastfoodをがっついてもよし、

普通のディナーrestaurantもよし、

バーbarとして立ち寄ってもよし、

ビリヤードの腕を披露するのもよし、

適当につまみながらスポーツ観戦basketballで盛り上がるのもよし。


カップルheart01でも友達でもグループでも楽しめますscissors


サードストリートプロムナードを紹介した記事



Yankee Doodles

公式ホームページ

サンタモニカ店の地図

clock営業時間 11am-1am

  (アメフトシーズンの週末は朝食時間も営業しています)


サンタモニカへはH.I.S.のオプショナルツアーがオススメsign01

詳細はをご覧下さいribbon

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: victoria -2008年6月 2日 (月) 19時26分

      ■pizzaも good!
      こちらは 絶対 outsideの席がお勧め !pizzaも いけますょ。。ワンホールで これまたBIGですが クリスピーなので 大丈夫 です !

    • 投稿: his-losangeles -2008年6月 2日 (月) 21時47分

      ■victoriaさんこんにちは
      さすが、すでにお目をつけられていたんですね。この日はあいにく外の席は満席でした…。やはり人気なんですね。サンタモニカはオシャレな人がたくさんなので、外の席でお食事しながらピープルウォッチングは楽しいです。次はお勧めのピザを試してみますね。弊社では、サンタモニカのグルメクーポンをはじめました。http://ameblo.jp/his-losangeles/entry-10094226574.htmlどちらもスタッフお勧めのレストランばかりです。次回お越しの際は、こちらも是非お試しになられてください。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...