今回は、ロサンゼルスのオプショナル・ツアーで

大人気のshineロコナイトshineで立ち寄る、

 ショッピングセンターのご紹介ですsign03




BURBANK EMPIRE CENTER


     バーバンク・エンパイヤー・センター






ロサンゼルスも、最近は日が短くなりました

5時くらいから暗くなってきますfullmoon

ネオンがキラキラ光ってます



ではでは、こんなお店が入っています。

ここのショッピングセンターは、

1つ1つのお店がすごく広いので、かなり歩きますrun


【ベストバイ】

アメリカの有名電気チェーン店ですtv

CDやDVDも売っていますmusic
※DVDは日米で仕様が異なりますのでご注意を。


ロウズ】

日本で言うホームセンターという感じです。

家具から家庭用品まで売っています。


マイケルズ】

手芸用品店です。


もうすぐクリスマスなので、クリスマス用品xmasが充実していますbell



マーシャルズ】

ディスカウントのデパートですnotes

アメリカの主婦の行きつけデパートですねbag



【シュー・パビリオン】

ディスカウントの靴屋さんです

ナイン・ウエストなど、ブランド靴boutiqueが格安で買えます。

私は、毎年ここでムートンブーツを格安で購入していますsmile



ターゲット】写真が……すみません。

洋服、靴、電化製品、日用品など、ほとんどのものが売っていますmoneybag


【アウトバック】

こちらは、有名チェーンレストランです。

ステーキrestaurantやハンバーガーfastfoodなどが有名です。




【クリスピークリーム】
ここのショッピングセンターのメインは、

やっぱりクリスピー・クリームです


こちらも、窓にはクリスマスの飾り付けがしてありますね


ここでドーナツを作っています。

なので、作り立てが食べれるのですlovelyheart04



dangerメニューの中に、DOZENと書いてあります。

意味は、日本語でダース(12個入り)です。

Half Dozen=6個入りです。

1個からでも買えますので大丈夫です。



できたてのドーナツ達が並んでおります



そして、コーヒービーンも同じお店の中に入っていますcafe



ロサンゼルスの定番人気で

1,2位を争うオプショナルツアーと言えば、

やっぱりロコナイトですsign01


なんと、

今ならクリスピークリーム

ドーナツプレゼントsmilenotes


この他にも、

99セントストア

地元スーパーマーケットにも行きます。

【以前の99セントストアの記事】

【以前のラルフスの記事】


ロコナイトのお問い合わせ・ご予約は

こちらのホームページから承っております

tomiko panda

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...