観光 2007.11.22

先日記載させていただいた (前回の記事はこちら)

ロサンゼルスのガーデン

        ~Los Angeles Arboretum~の後編です。



アジアエリアにある滝の上に登る事ができます。


横には階段が

ちょっと日本っぽいと思うのは私だけでしょうか?



ちょっと大変ですがsweat01階段を上がって行くと公園が見下せ

この時期は紅葉が楽しめますeye


またはオレンジのガーデン?ですか

沢山なっています。

このような木が沢山ありました。



お次は今回時期が外れていたのであまり咲いていませんでしたが




バラのガーデンもございます。

一面に咲くバラ

想像してみてください

見れなかったのが残念です。


しばらく植物を見ながら歩いて行くと



家が現れました。




立派な家です!




中は入ることはできませんが

飾り付けがされていて昔の方たちの生活のようです



少し先には

小屋があり


消防機具が飾られています。



馬小屋?らしくこんな場所も




小屋の横には鶏小屋も(犬小屋かもしれないです)


他には



作り途中の草の家

日によりこちらの家の作成を学べる体験コースが開かれているそうです。


他には

ガイドさん付き(英語)にトラムもあります。


家族連れに人気のこちらのガーデン

一度訪れてみてくださいnotes



 los angeles arboretum ガーデンホームページ

 los angeles arboretum 地図


12




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...