前回もご紹介しました日本語トラム

まだまだお見せしたいので続編という事で書かさせてもらいますeye



映画の撮影所等、とても貴重なものが見れるこのトラムツアー

その名もSTUDIO TOUR(スタジオツアー)dash



このトラムに乗り、案内してもらいます。

前回はジョーズでしたが、

今回はワイルドスピード3 東京ドリフトを少しだけお見せしちゃいますsign03

このワイルドスピード3の舞台はご存知の通り、東京



ここはアメリカ、ユニバーサルスタジオハリウッドなのですが・・・

よく見てみると日本の看板じゃないですかsign01



こちらは自動販売機sign03



これはワイルドスピード3で実際に使用された車sign03



ゴォーという効果音と同時に車が動き出したのです。



数秒後、爆発音とともに車が飛んだのです


*この写真はトラムから撮影したものです。


ここでネタを明かすと・・・

この、ワイルドスピード③、東京と見せかけて、

実際にはハリウッドだったんですねeye


そしてー

あとは秘密・・・smile


是非行ってみて下さいsign01sign01


H.I.Sの特別日本語トラムは

月・水・金・日のみ催行してます


テーマパーク オススメNo.1
Universal Studios Hollywood


HISのオプショナルツアーなら

ホテルからユニバーサルまでの往復送迎付

気軽に行けちゃいます 大人$90 子供$80

もちろん入場パスもついてますよhappy01


公式ホームページはコチラ


Parisheart04


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...